スポンサーサイト

スポンサー広告

朝風呂に入りに行くぞツーリング!!

ベビ☆キン (GSR250)
先週の土曜日のこと・・・

って何で1週間以上もUpに掛かっているかというと、

動画を撮っていたんでその編集に掛かっていたと・・・・

ところが、 。°°・(;>_<;)・°°。

2~3時間かけて作った動画・・・

保存に失敗して、げ・じ・で・じ・ば・った~~~~~
     ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


基本、動画関係は重たいので編集で取り込んだら

元動画は消してしまう主義・・・・


================================


と言う事で、立ち直るのにも時間がかかり・・・・

では・では本題に

先週土曜日、終業後に友人と待ち合わせ、

夜中の3時です!!

24Hタバコの吸えなくなったMacに集合・・・

そこから三重方面に向けて出発

経路は以下の通り \(^o\)(/o^)/

愛知から三重に抜けて、滋賀県をまたいで

再び三重に、温泉を堪能して愛知県に帰る

280Kmの行程、途中鈴鹿スカイラインもありで

なかなか楽しい ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ


今回もうひとつ目的が・・・

以前交換したLEDヘッドの実力を検証!!

ご覧のような感じですが、ハロゲンに比べると白いことは確か、

視認性もあがってます、ただし手前への照射が無くなってしまった感が!

機能的になんら問題は無いのでいいんですが。

笑えるのが、きれいに車線内だけを照らしているというところでしょうか?!?!
s-LEDヘッド

今回は、いつもの安ッチャンに加えて、浜松から参加の

タイガー乗りのミホチャンも参加です。

寝無しの参加でヘロヘロ??感がありました (°O°)
s-20141004_035701_HDR.jpg
s-20141004_035719_HDR.jpg


目的の温泉は、ハ~~~イ!!

先日書いたアクアイグニスです、6:00からの営業

なので朝からいけるけると言う所がいいですわ~~~

人も少ないので、ゆっくり堪能できますしね~~~!!
s-20141004_065706_HDR.jpg

1時間ほど温泉を堪能して、ゆっくりくつろいだ後に帰路へ

帰りには昨夜から何も食べてなかったので、夕飯兼朝食を!!
s-20141004_091408_HDR.jpg
                     s-20141004_091414_HDR.jpg
四日市トンテキ \(⌒◇⌒)/

肉が柔らかいんですよ good (^u^)

気のせいか今回は以前食したときよりタレがチョット辛め

のような気がしましたが、定番の旨さでした。
(御在所SAです。)



本当なら、自撮りの動画をアップする予定でしたが

上記のような理由で・・・・

誰ですか~~~今「見ずに済んだ~~~」って言ったの~~~~

ではでは (^O^)/゛













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
QBic用カメラマウント変更(RAM MOUNTS System) | Home | アクアイグニスに行ってきた p(^-^)q

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> 朝から風呂なんて、羨ましいなぁ〜。(^^;;
勤務帯の関係上深夜帰宅の日があるので、
嫁的には午前中自分が寝ていると掃除とかで邪魔かなっと
なので・・・・

> LEDライト明るいですね〜!
> これで何ルーメンなんです???
過去の記事中に書いてると思ってましたが・・・
書いてませんでしたね、失礼しました。

※ 15W 6000ケルビン 1500ルーメン です。

> メチャ気になります(^-^)/

Yahooショッピングでも変えます
直接通販でも買えますよ。
こちらで↓購入しました

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j318641727?u=%3bhikaritrading2

2014/10/12 (Sun) 16:41 | moony family #- | URL | 編集

朝から風呂なんて、羨ましいなぁ〜。(^^;;
LEDライト明るいですね〜!
これで何ルーメンなんです???
メチャ気になります(^-^)/

2014/10/12 (Sun) 16:08 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> あちゃー保存に失敗って…心よりお悔やみ申し上げます(笑)

ありがとうございます、実はこの一週間リカバリーソフトを模索して
トライを繰り返してたんですが、結局断念しました・・・・

> 私は逆に細かく保存し過ぎてどれがどれだか分からなくなってりします。
> で、後日整理中にゴミと間違えて本物を捨ててしまうとか…

パソコンって結構とっ散らかっちゃうんですよね、
自分それも嫌なので使った画像もポンポン捨てちゃいます
捨て癖も怖いですよ・・・(笑)

> トンテキ…あんまり聞かないですが実はビフテキよりも美味しかったり
> するんですよね〜!

四日市トンテキってこの辺では結構メジャーですよ?!?!
味がちと濃いんで好みが分かれるかもですが、
肉はやわらかいです、近隣にお越しの際は一度ご賞味ください。

2014/10/11 (Sat) 12:12 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> 「とんてき」と言う懐かしい言葉を口にすると、その響きに涎が・・・汗

トンテキ旨いっすよね、肉がやわらかいのでバクバクいっちゃいます。

> LEDヘッド・・・やはりスポット的になるのですね・・・
> リフレクタータイプのヘッドボディだと、その機能が使えない・・・と言うことなのかな???

そんな感じでしょうか・・・・
直進性の高いLEDポイント的にしかリフレクトしない、
リフレクターがもっと細かい形状じゃないと広範囲に広がらない・・・とか?
フォグが欲しくなるところですね・・・ハハハ

2014/10/11 (Sat) 12:00 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> 誰ですか~~~今「見ずに済んだ~~~」って言ったの~~~~>
> はい┐(´∀`)┌ハイハイ~~
> 私です・・(爆

のってくれてありがとうございま~~~~す!!
投稿者としてはとても嬉しっす~~~  v(^^)v

> LEDヘッドはさすが・明るいですね!
> 自分も今度はLEDに交換してみたくなりました。

T2さんも言ってますが、スポットライト的になってしまったような!
リフレクターにもよるかもですが・・・
ただ、省電力であることは確かです・・・プププ

> アクアイグニスは6:00から営業してるのは助かりますし
> 逆に早朝のが確かにゆっくりと入れるので○です。
> 自分も最近は温泉ツーの魅力にハマりつつありますが・・・

営業時間を考えると、朝一行って昼には帰るができるんで
家族サービスも昼から十分できますよ!!
温泉ツー楽しんでください ヽ(*^^*)ノ

2014/10/11 (Sat) 11:51 | moony family #- | URL | 編集

あちゃー保存に失敗って…心よりお悔やみ申し上げます(笑)

私は逆に細かく保存し過ぎてどれがどれだか分からなくなってりします。
で、後日整理中にゴミと間違えて本物を捨ててしまうとか…

トンテキ…あんまり聞かないですが実はビフテキよりも美味しかったり
するんですよね〜!

2014/10/11 (Sat) 09:34 | ななパパ #- | URL | 編集

「とんてき」と言う懐かしい言葉を口にすると、その響きに涎が・・・汗

LEDヘッド・・・やはりスポット的になるのですね・・・

リフレクタータイプのヘッドボディだと、その機能が使えない・・・と言うことなのかな???

2014/10/11 (Sat) 06:29 | T2 #- | URL | 編集

誰ですか~~~今「見ずに済んだ~~~」って言ったの~~~~>

はい┐(´∀`)┌ハイハイ~~
私です・・(爆


LEDヘッドはさすが・明るいですね!
自分も今度はLEDに交換してみたくなりました。
アクアイグニスは6:00から営業してるのは助かりますし
逆に早朝のが確かにゆっくりと入れるので○です。

自分も最近は温泉ツーの魅力にハマりつつありますが・・・

2014/10/10 (Fri) 23:53 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
