スポンサーサイト

スポンサー広告

パラリラ・パラリラ♪♪ フ~~フ~~♪♪三種盛り

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
タイトルとチト違いますが、我が家のフェレット君

ソファーの下を破って中に入ろうとしきりにソファーを掘ってしまうので、

その予防に隙間を生めるためクッションを置いていたら

そのクッションがとんでもないことに!!

見事に穴がほがされていました。。。。

そのクッションをはずして、ショコラ達を出してみたところ

見事にハマリ、この動画  

表面はPV生地だったんですが、古さも手伝ってヴァリ・ヴァ~~~リ

その状態からの彼らの魔の手によって開放状態!!

掘る事が習性でしょう彼等・・・以前使っていたソファーも彼等の

魔の手によりスポンジのほとんどを抜かれ粗大ごみと化してしまいました!!


前ソファーも大分試行錯誤して掘られない様にはしていたんすがね~~、

フェレット恐るべし・・・・賢いのかどうなのかよくわからんです。

まぁ、今んとこはクッションの被害だけですんでるんで良しと言うことに。。。






さて、タイトルの物はこちら・・・・
チョット前の話になるんですが、
CMでおなじみ?!?!【中部圏だけかも】

isai FL LGL24 パラリラ・パラリラ フ~フ~~~♪♪

スマホ変えちゃいました・・・・

おっと、先に行っときますがこいつはほぼただ同然で入手できますから!!
(auポイント2万ポイント22ヶ月以上で毎月割りなどなどで機種代がほぼ無料)

ではでは、なぜisai ?? そこには理由が・・・・
まず画面の大きさ!! ここ最近老眼が進み文字が見にづらくなってます。
特に前スマホのミクシー・LINEなどの文字だと小さくて・・・
で、文字サイズを替えると今度は扱いづらくなってしまうし、
isaiは5.2インチ画面解像度も上がってますので
わざわざ文字サイズを大きくしなくても
サイズに合わせた文字サイズとなり尚且つ
画像解像度が上がったおかげで文字もくっきりシャープで見やすい

待ち受け画面は天気予報に対応してて
雨が降っていると雫が流れます・・・綺麗ですよ!!            
                   s-CAM01517.jpg
次女の神戸土産を取り付け
丁度次女が神戸から帰ってくる日に購入したので・・・
s-CAM01518.jpg
                   s-CAM01519.jpg
アイコンは標準だとチト寂しいので、
アイコンアプリで若干のカスタマイズ済み
s-CAM01520.jpg
スマホ替えてからは、文字が見やすくなって快適ですよ
もともと手のちっさいオイラは前スマホでも片手操作できなかったので
その辺の不便さは皆無?!?!?!

本来なら、AQUOS ZETAがほしかったところですが、
DOCOMOにしかないんですよねMNPって手もあったんですが
家族は全部auなんで!!
Xperia Z Ultraはでかすぎて仕事中に使えないというか作業服に入らない・・・


最後に、タイトルの三種盛りの3つめは・・・・
気づいてもらえなかったでしょうか?
画像内のそれ・・・・
やっと来たんですよ!! 新型コペンのカ・タ・ロ・グ
2回カタログ請求して2回目にして届きました!
1回目のは届いてなかったのかな???











にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
こっちの方がまだましか?!?! | Home | 世代交代・・・

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> アッ♪
> 「さんのみや」の根付け・・・
> 始めて見ました(笑)

何気に次女が見つけて本当は嫁に買って来たらしいんですが、
自分に回ってきました。
駅の名盤?をモチーフにしたもの、珍しいかもですね!

2014/08/26 (Tue) 00:37 | moony family #- | URL | 編集

アッ♪

「さんのみや」の根付け・・・

始めて見ました(笑)

2014/08/25 (Mon) 19:43 | T2 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> フェレットってそういう習性があったんですね~!
> ある意味とっても可愛い...怖いですよね
イタチですから本来穴の中が棲家かと
ペット化されてもなお本能の部類で
掘るんじゃないかと思います。

> 買ったばかりのものが滅茶苦茶になってしまう恐怖...
> うちの娘達タント君に自転車ぶつけまくってますから...
あ~~~!!それは痛いですね、
じゃぁ、痛いついでにぶつけられたところに
痛車風ステッカー貼って行っては・・・・プププ(JOKE・JOKE)

2014/08/24 (Sun) 21:40 | moony family #- | URL | 編集

フェレットってそういう習性があったんですね~!
ある意味とっても可愛い...怖いですよね
買ったばかりのものが滅茶苦茶になってしまう恐怖...
うちの娘達タント君に自転車ぶつけまくってますから...

2014/08/24 (Sun) 20:10 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
