
スポンサー広告

世代交代・・・

グッズ
仕事やチョイ出かけのときにタバコ・スマホを入れるバックが
これなんですが、ずいぶんと使っているのでだいぶ萎えて来たな~~~と
s-20140821_035334_HDR.jpg
本来の用途はロッククライミングのときなどに滑り止めの粉(何かわかりませんが)
を入れるポシェット的なものを流用したものです。


で、今回世代交代・・・・
まぁ、せっかく買い換えるんならバイクにも使い易いやつって~~~事で。
s-20140820_033844_HDR.jpg


これまで使ってきたやつは
s-20140821_035426_HDR.jpg
                      s-20140821_035354_HDR.jpg
こんな感じの大きさと収納力、携帯とタバコが精一杯・・・
財布までは入りませんね!


んで~~~、今回検討したのは。
s-41CAXltWWyL.jpg
ヘンリービギンズ(Henly Begins) HBホルスターバッグMIL
                    s-61pSnye9GmL__SL1500_.jpg
モンスターエナジー ウエスト/レッグ ポーチ


と今回購入品・・・

こだわった点は、もちろん収納力と、
ホルスタータイプ

最終的に悩んだのがヘンリービギンズ(Henly Begins) HBホルスターバッグMILと
コミネ KOMINE SA-058 ライディングレッグバッグ2

結果、金額的なものも合わせて
これに  
s-20140821_035452_HDR.jpg
改めて、
コミネ KOMINE SA-058 ライディングレッグバッグ2

収能力は長財布も十分入る大きさ!!
スマホももちろん入りますよ!!
s-20140821_035513_HDR.jpg
                   s-20140821_035540_HDR.jpg 
s-20140821_035611_HDR.jpg
下の小物入れにはタバコとライター携帯灰皿位はOK
ただし、付属のコインホルダーを外さないとと言う条件付ですが。                   
                    s-20140821_035629_HDR.jpg
s-20140821_035642_HDR.jpg

実際にはめてみるとこんな感じ・・・
s-20140821_035948_HDR.jpg
             s-20140821_035753_HDR.jpg
しっかりとした画像が見たかったら、
サイトへ行ってください。



これで、GSRでちょっとしたお出かけ??でも
重苦しいバックなどを背負わなくてもよくなりました!!












パラリラ・パラリラ♪♪ フ~~フ~~♪♪三種盛り | Home | 兎に角撮りまくり!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> にゃるほど、これならバックを背負わなくても良いからスッキリですね。
> 財布とスマホが何気に丁度良い
> 収納スペースが無いんですが
> これならバッチリっす!

背負っているバックよりもこちらのほうが安心感があるように思えます。
少なくとも手に届く範囲であるというのが肝かもしれません
「玄関開けたら2分でご飯」ならぬ、「チャックを開けたら5秒で財布」
しっつれ~しました~~~~!!

2014/08/23 (Sat) 04:55 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> いい感じですねー。スッキリ感がいいです(^ー^)ノ
> 財布とか携帯とかまとめおきたいですよね。
> 私もこの手のタイプを検討したことあるのですが、どうも似合わなくてやめちゃいました(笑)

自慢じゃないですが、胴長短足のオイラでもなんですから、
いけますって!!

2014/08/23 (Sat) 04:51 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 是非、44マグナムも♪
入れてみてもいいんですが、あっ勿論モデルガンですね・・・
でも間違いなく職質もんですね!!

> T2も・・・コレ・・・行ってみようかな~笑
SS系乗りの方にはおすすめかなっ?!?!
貴重品はなるだけ身の回りから離したくないし
ほかのバックから出し入れも面倒ですし・・・・

2014/08/23 (Sat) 04:49 | moony family #- | URL | 編集

にゃるほど、これならバックを背負わなくても良いからスッキリですね。
財布とスマホが何気に丁度良い
収納スペースが無いんですが
これならバッチリっす!

2014/08/22 (Fri) 18:53 | ななパパ #- | URL | 編集

いい感じですねー。スッキリ感がいいです(^ー^)ノ
財布とか携帯とかまとめおきたいですよね。
私もこの手のタイプを検討したことあるのですが、どうも似合わなくてやめちゃいました(笑)

2014/08/22 (Fri) 14:24 | バビロニア #- | URL | 編集

是非、44マグナムも♪

T2も・・・コレ・・・行ってみようかな~笑

2014/08/22 (Fri) 06:02 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
