
スポンサー広告

兎に角撮りまくり!!

日記
連休最終日・・・

折角の日なのにインドアライフで!

湿度97%有得ません (+_;)

もう、水分が蒸発しても空気中に取り込む余地が無いということですんで、

外に出た瞬間噴出す汗・・・オイラには無理な世界です (><;)

流石にバイクに乗る気もなく、なのでブログのトップ画像の写真をとりまくりです。

いろんな角度から撮りまくり、一番と思われるものをトップ画面に・・・

なのですが、縮小がうまく合わず2~3時間かけたにもかかわらず

結局うまく合いませんでした (T.T ) ( T.T)
s-20140817_135717_HDR.jpg
s-20140817_135708_HDR.jpg
s-20140817_135700_HDR.jpg
s-20140817_135728_HDR.jpg
s-20140817_135319_HDR.jpg
s-20140817_135314_HDR.jpg
s-20140817_135306_HDR.jpg
s-20140817_134713_HDR.jpg
s-20140817_134649_HDR.jpg
s-20140817_134639_HDR.jpg
s-20140817_134617_HDR.jpg
s-20140817_134611_HDR.jpg
s-20140817_134702_HDR.jpg
撮ったりも撮った

まぁこんなもんですわ~~~~


はぁ~~~、明日からまた仕事です。

おまんま食えなくなっちゃうから頑張んないとね!!











世代交代・・・ | Home | ショコラ・クマの近況・・・

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様


> 赤と青のカラーリングがこれまたキカイダーっぽくて
> 良くないですか?
キカイダ-きましたか?!?!
なるほど、そういう感覚わかります~~~

> トップページの写真って何気に更新するの大変ですよね。
> 思い切ってショコラクマちゃんをそれぞれ乗っけてみては?
ハハハ!そういう手もですが・・・
カテゴリー的にはやっぱバイクなんで~~~~!
っといいながら~~~。。。


2014/08/21 (Thu) 04:17 | moony family #- | URL | 編集

赤と青のカラーリングがこれまたキカイダーっぽくて
良くないですか?

トップページの写真って何気に更新するの大変ですよね。

思い切ってショコラクマちゃんをそれぞれ乗っけてみては?

2014/08/19 (Tue) 04:52 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> こう暑いと写真撮りたくなりますよね?!って違うか(笑)
そうそう、こう暑いと写真が・・・って違います・・・ハハハ

> 私もそろそろブログのトップ画面の写真を代えたいと思っているのですが・・・(;^_^A
あれっ??ついこの間変えたばっかりじゃなかったですか??
あっ!!この間買ったカメラの性能テスト??ですね!!

2014/08/19 (Tue) 02:51 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> あれ・・・平べったくなっちゃいました???笑

ベビ☆キンくんのこと??でしょうか・・・
先週、ツーリング予定だったので逆に風が欲しくて
はずしたままだったので・・・へへへ

2014/08/19 (Tue) 02:47 | moony family #- | URL | 編集

こう暑いと写真撮りたくなりますよね?!って違うか(笑)
私もそろそろブログのトップ画面の写真を代えたいと思っているのですが・・・(;^_^A

2014/08/18 (Mon) 13:11 | バビロニア #- | URL | 編集

あれ・・・平べったくなっちゃいました???笑

2014/08/18 (Mon) 05:58 | T2 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> 撮りまくりましたね~~
> 自分的な所では9番目が一番のベスト・ショットかな?

ありがとうございます。
全部同じように見えますが微妙にバイクの配置を変えたりしてるんですよ!
なかなかベストショット決めるの難しいです!!

2014/08/17 (Sun) 22:52 | moony family #- | URL | 編集

撮りまくりましたね~~

自分的な所では9番目が一番のベスト・ショットかな?

2014/08/17 (Sun) 21:30 | (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
