
スポンサー広告

気分は揚々(アゲアゲ)☆レバー取り付け ヽ(^O^)ノ

ベビ☆キン改造記
夏の連休に入っちゃいましたね!!

入る前に、友人とツーリング計画・・・
仕事終わりに物豆奇 五番館 でオフミ、

現場仕事、特にこの日は作責業務で解けたアルミの掻い出し作業監督
だったので暑い現場の上にモワモワ状態・・・
なので、こいつわ~~~しみましたわ~~~

s-20140808_163306.jpg
っで、一息ついてから本題のツーリング計画・・・
7月14日にサー○ルK 7:30出発
長野・飯田方面に蕎麦orソースカツ丼 
どっちか食うべ~~ツーリング


ではでは本題です
s-20140809_095233.jpg
今日は、まぁ当たり前の雨模様
先日行った雨対策が功を奏して・・・
実は、新しく設置したバイク小屋の全幕がしょぼくて
梅雨の間中小屋の中も大雨でまったく意味を成していません。
で、もともとやろうと思っていた前所有のバイク小屋の全幕を
上からかぶせる作業を実施済み・・・
見たくれは悪いですが、これで完璧


元々の中の環境はバイク2.5台分くらいはあるので
軽作業くらいなら難なくこなせます・・・
それでは交換していきましょう v(^o^)v
s-20140809_095313.jpg
                     s-20140809_095507.jpg
純正との比較、同じ位置に設置したときの比較画像
s-20140809_100134.jpg
                     s-20140809_101451.jpg
クラッチ・ブレーキそれぞれの比較
ピンクアルマイトが光ります
s-20140809_101923.jpg
                     s-20140809_101931.jpg
s-20140809_101959.jpg
                     s-20140809_102017.jpg
s-20140809_102026.jpg
世間ではいろいろ言われるベビ☆キンくん
逆の発想でオリジナリティーが出せる逸材ともいえるかと・・・
やはり目立つ部分でもあるので変えた感バリバリでっすな

高価な部品数あれど、オクで奥の手使ってコーディネート

皆さんもオリジナリティー楽しんでいきましょう\(^▽^)/


・・・やっべオクの競争相手自分で増やしてどうすんだ???











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











羽根を伸ばす次女・・・・!?!?! | Home | 手の長さに問題あるヒト出ておいで~~!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 確かに単なるシルバーよりもこちらの方が可愛くて素敵ですね。
> こうやって少しずつバイクへの思い入れが増して行くんですよね。
> ベビキン君もmoonyさんに可愛がられて幸せです。
丁度のパターンで欲しいカラーの出品物があったのでラッキーでした
2~3週間見送っても入札が無かったんでそこもラッキーでした。

> 私はグリーンメタリックが良いかな〜。
やはりゲコミちゃんにはグリーメタですよね~~
是非交換してみてください、初期投資掛かっても
交換部品があるのが魅力ですYO

2014/08/10 (Sun) 18:17 | moony family #- | URL | 編集

確かに単なるシルバーよりもこちらの方が可愛くて素敵ですね。
こうやって少しずつバイクへの思い入れが増して行くんですよね。
ベビキン君もmoonyさんに可愛がられて幸せです。

私はグリーンメタリックが良いかな〜。

2014/08/10 (Sun) 15:27 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 一重だと・・・雨漏り・・・します???汗

現物が確認できないのでなんともいえませんが、たぶんT2さんが
購入したものは全幕の厚みが厚いと思います。
自分が買ったものはコスト削減なのか明らかに厚みが違いました。

文中にもありますが、前使用のもの(南栄SN-4SVUだったと)は全幕を
折り曲げるにも厚みを感じるほどでしたから・・・

2014/08/10 (Sun) 11:17 | moony family #- | URL | 編集

一重だと・・・雨漏り・・・します???汗



2014/08/10 (Sun) 06:42 | T2 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 例のレバーですね!
> 光ってますね~こりゃーカッチョええですw
ありがとうございます。手前味噌ですがいい買い物だったかと(^^)

> 私もレバーは検討していたんですが、ヤフオク・・・メモメモ(^^ゞ
結構皆さん検討されているようですね、
手軽で変えた缶の出るパーツですよねオク・・・御健闘祈ってます

2014/08/09 (Sat) 23:29 | moony family #- | URL | 編集

例のレバーですね!
光ってますね~こりゃーカッチョええですw
私もレバーは検討していたんですが、ヤフオク・・・メモメモ(^^ゞ

2014/08/09 (Sat) 21:09 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
