
スポンサー広告

手の長さに問題あるヒト出ておいで~~!

ベビ☆キン改造記
人によって手の長い人、短い人いろいろあると思います。

そんな時、車両によってはアジャスター機能を持ったレバーを

装備した車両もありますよね!

そんな車両ならいいですが、我がベビ☆キンくんは何故か

Fブレーキ側のみにしかその機能がありません・・・

不思議でしょうがない・・・・

そこで今回導入は、アルミビレットレバー

s-ビレットレバー
こちらはメーカーサイトですが、勿論こんな値段では
オイラは手が届きません

s-20140806_201436.jpg

な・の・で、いつもの某オクで出物があったのでゲット~~~~
証ではないですが、傷物です
曲がりは無かったので、ノープロブレム

                       s-20140806_201241.jpg
s-20140806_201301.jpg
                       s-20140806_201316.jpg
各所がしっかり作りこまれてるので感動物です
s-20140806_201344.jpg
6段階のアジャスター機能がついてます
                       s-20140806_201420.jpg
メーカーの刻印もしっかり


通常値段は確かに高価ですが、その分各パーツが
部品ごとに購入できるシステムがあります
このシステムはユーザーにとってありがたいシステムですね。

取り付けは、またまた後日です!

これで、クラッチを切るとき思いっきり指を伸ばさずにすみそうです
ナハハハハハハハ


確実に進化していく・・・ベビ☆キンくん
ん~~~ ナハハハハハハハハハッハハハ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











気分は揚々(アゲアゲ)☆レバー取り付け ヽ(^O^)ノ | Home | LEDヘッドライト取り付け

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> クラッチは手の大きい人、小さい人で差が出るでしょうから、この手のグッズはありがたいですよね。
> オークションでいい買い物!ですね(^ー^)ノ

小傷はあるものの、半額以下で購入できましたんで、
オークションさまさまです。
ただし、リスクも覚悟に入れとかないとですが・・・

2014/08/08 (Fri) 20:03 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私も一度試してみたいですよねコレ。
> どれ位効果があるのか興味津々です。

カスタム気分は100%向上の効果があります・・・
えっ??違いました??  へへへ!!

2014/08/08 (Fri) 19:57 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> T2もこれ、付けたいのですが・・・適合を調べるのが面倒で・・・汗

是非頑張って適応を調べてください!!
カスタム気分も盛り上がりますよ。。。

2014/08/08 (Fri) 19:54 | moony family #- | URL | 編集

クラッチは手の大きい人、小さい人で差が出るでしょうから、この手のグッズはありがたいですよね。
オークションでいい買い物!ですね(^ー^)ノ

2014/08/07 (Thu) 08:06 | バビロニア #- | URL | 編集

私も一度試してみたいですよねコレ。
どれ位効果があるのか興味津々です。

2014/08/07 (Thu) 06:45 | ななパパ #- | URL | 編集

T2もこれ、付けたいのですが・・・適合を調べるのが面倒で・・・汗

2014/08/07 (Thu) 05:45 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
