
スポンサー広告

LED取り付け・・・・

ベビ☆キン改造記
さ~~~!!設置です!!

なにを??

ベビ☆キン君のあれです・・・・

あれっ??

違うくない??

いつまで引っ張んじゃぁ~~~




LEDヘッドライトつけますよ、つけますよ~~!!

ただ、先ずはポジションから・・・

チョット前にツーリングに行った時

前を走行する同僚君に指摘されてたんですよ、

ポジションが切れてるって

せっかくヘッドライトをばらすんで同時に交換です
s-20140802_143928.jpg
工程は以前書いてますので割愛です。

今回のポジションはチップタイプで以前のは画像の通り

いかにも一昔前のLED球・・・まぁ、付属品だったですからね

そりゃぁ~~、簡単に切れるわな~~





さ~~~て、本題です!!

先ずは、購入品の詳細画像を・・・
s-20140802_142207.jpg
              s-20140802_142219.jpg
s-20140802_142305.jpg
               s-20140802_142311.jpg
s-20140802_142228.jpg
                s-20140802_142323.jpg
s-20140802_142346.jpg
バルブ本体はやはりHIDよりも大きいですね、

放熱フィンがその存在を誇示しています。

バラストを持たない分そこに温度が集中するんでしょうか??

でも、アルミのフィンなんで重量はそこまでありません

多様なバルブ形状に対応するためにインシュレーター??

が用意されてます。




と商品紹介はここまで、次は取り付けですが・・・・

そちらは次回に持越しですなぜなら、やはり壁にぶち当たってますので











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











LEDヘッドライト取り付け | Home | 10年ぶりですか・・・(MIYAZAKIを満喫??編)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> やっぱりヘッドライトって切れるものですよね。
> ゲコミちゃんのが切れた時、まさか!って心配になりましたが…
> 壁にぶつかった…まさかネジを内側に落としちゃいました(笑)
> 頑張って下さいませ。

やはりバイクは微振動が多いということでしょうか?
ある程度は覚悟で・・・・
壁にぶつかっております・・・というか、
思いっきりいくかorあきらめるかなんですが。

2014/08/03 (Sun) 11:01 | moony family #- | URL | 編集

やっぱりヘッドライトって切れるものですよね。
ゲコミちゃんのが切れた時、まさか!って心配になりましたが…

壁にぶつかった…まさかネジを内側に落としちゃいました(笑)

頑張って下さいませ。

2014/08/03 (Sun) 09:29 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
