
スポンサー広告

10年ぶりですか・・・(飛びます・飛びます編)

日記
7月26日・・・朝7時 早朝にもかかわらず、夫婦でこちらに・・・・s-a1829c10.jpg
知らない人にはちとわからないですよね・・・・中部国際空港・セントレアです!

姪っ子(義理兄の娘)の結婚式が行われるので郷里に飛ぶためです!!

朝6時に自宅発・・・7時セントレア→→ってもう人ごみです・・・・

チェックインカウンターにうじゃうじゃ

そこが終わったらセキュリティーチェックゲートもうじゃうじゃ・・・

そんなこんなでゲート内に入ったのが出発20分前

大慌てで持っていくお土産を買いあさり出発ゲートへ

これまでにない超バタバタ出発劇



のっけにヒト波乱あった後、1時間ほどで着きましたわ~~~

約10年ぶり里帰り・・・
   
  オイラの郷里・・・MIYAZAKIです

                s-20140727_164446.jpg
s-20140726_095028.jpg
ウオ~~!!着いた瞬間、あ・つ・い~~~~!!

おかしい!宮崎は確かに暑いですが、

いつもなら名古屋よりカラッとしているのに・・・・






といいながら、このくそ暑い中早速これを食べに

s-20140726_113434.jpg
結構おいしいうどんそばの店、嫁はここに来ないとと言っておりました

オイラは自分定番の肉蕎麦を堪能

やはり体が郷里の味を覚えているんですね、里に帰って食べるもの

すべてがおいしい




食事後若干の時間だ空いたので、嫁の実家の近辺をブラブラ散歩、もち暑いですよ


こちらは、オイラのが卒業した高校・・・工業高校です

自分の実家から7.7kmを自転車で通ってましたね~~


なにやら外装工事をしていました、そういえば夏休みなんだなーと

s-20140726_120523.jpg
                        s-20140726_120618.jpg
s-20140726_120900.jpg
3枚目の画像は高校時代学校帰りに勤しんでたバイト先・・・

高校2年のとき1年間バイトしてました・・・バイトに専念しすぎて

思いっきり成績を下げてしまい親父に怒られた思い出も


んで、このバイト先にはもうひとつ思い出も・・・

嫁と知り合った場所でもありますそのときは付き合ってませんが

その数年後・・・愛知の小牧空港、同じ便の飛行機、隣の席でばったりと再会






近隣を数分はいかいした後、本日の宿泊場所のホテルに向かい

チェックインしてこの時期にはきつい真っ黒の礼服に

そして今回の本目的の結婚式に出席
s-20140726_191429.jpg
小さいころから知ってるので、大人になったな~~~っと!!

なんとなく不思議な気持ちに・・・・
s-20140726_164706.jpg
お料理はコース料理で、旨かったです!!

メインの肉料理もすっごくやわらかくマッシュポテトとの相性バッチリで


披露宴は約2時間半?!?!

通常よりながめかなという感じでしたが十分楽しめました

出席者のほうが楽しんじゃった感が・・・・




20時くらいに披露宴も終わり自分たちはそこから

嫁の友人たちと合流のために移動・・・

オイラは付属品みたいな感じで~~~!

ホテルに戻ったのは23時ごろ、超ハードスケジュール!?!?!

朝から兎に角バタバタで大変でしたが充実の1日でしたね




本日はここまでで

次回は二日目、自分の実家側へ移動しての巻きです。














10年ぶりですか・・・(MIYAZAKIを満喫??編) | Home | 出してたんですね!?!?

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 一瞬、moonyさんと奥様のツーショットかと思って
> 大変にビビリました!超イケメンやん!
> 勘違いと分かった瞬間...ホッとしました。

残念でしたね~~~
自分の若かりし頃と言いたいところでしたが・・・

2014/07/30 (Wed) 04:00 | moony family #- | URL | 編集

一瞬、moonyさんと奥様のツーショットかと思って
大変にビビリました!超イケメンやん!

勘違いと分かった瞬間...ホッとしました。

2014/07/30 (Wed) 01:32 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
