
スポンサー広告

店舗オープンで安上がり!!

我が家の車達
先週の土曜日でしょうか市内にカーショップがオープンしました、

通勤途上に出来たその店舗ほぼ毎日進捗を見てたんですが、

はじめは何のお店が出来るんだろうと?!?!?!

そして先週オープンしました

s-10647_1_1_l.jpg
ジェームス豊田陣中店

丁度、次女のライフのオイル交換をやっときたいなと思っていたところ

だったので、午前中洗車を済ませ午後からお店へ~~~!!


                        s-20140720_165511.jpg
s-20140720_165532.jpg
こ~~~んな車両もありました・・・・

86も・・・・市販車クラス??

s-20140720_171354.jpg
                          s-20140720_171421.jpg
s-20140720_171452.jpg
                          s-20140720_171439.jpg
s-20140720_171540.jpg
                           s-20140720_171409.jpg
んで~~、オイル代・エレメント代工賃込みで2800円程で

まぁ~~、ラッキーでしょう!!


車はオイルの量もそれなりにあるので

処理が大変なのでお店に頼んじゃった方がよさげデス


次回から次女の車はジェームスかなっ?!?!?!























それでは、予告の予告・・・・
CPUファンな~~~んて・・・


見ての通りのLEDヘッドライトです!!

さ~~~、ベビ☆キン君にはまるでしょうか?!?!?!

                  s-20140720_203814.jpg
装着はおそらく八月になるでしょう、

来週は
何年か振りに飛びます・飛びます!!










出してたんですね!?!? | Home | こんなもん食えるか~~~!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 近所に出来るお店って何になるのか本当に気になりますよね!
> 今回はなかなかmoonyさんの趣味にあったお店で良かったです。
商品は少ないほうだと思いますが、一番の発見は
2輪用のオイルも置いていたこと・・・
少々お高い値段でしたが!!

> 今度は美味しい料理のお店とか出来ると良いですね。
> 私はもちろん美味しいスイーツのお店が歓迎です。
スイーツのお店が出来るのは自分も大歓迎ですが、
家計に響きそうですね・・・
購入頻度が上がりそう~~~~(*^▽^*)

2014/07/23 (Wed) 17:28 | moony family #- | URL | 編集

近所に出来るお店って何になるのか本当に気になりますよね!

今回はなかなかmoonyさんの趣味にあったお店で良かったです。
今度は美味しい料理のお店とか出来ると良いですね。

私はもちろん美味しいスイーツのお店が歓迎です。

2014/07/21 (Mon) 03:07 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> お~今話題のLEDヘッドライトですか!
> これは明るくなりそうですねー
> どんな感じなのか、レポよろしくお願いします。(^_^)v

まず装着できるかが課題です・・・
ざっぱなオイラは調査せずにゲットしたので
・・・も含めてレポします。

2014/07/21 (Mon) 01:27 | moony family #- | URL | 編集

お~今話題のLEDヘッドライトですか!
これは明るくなりそうですねー
どんな感じなのか、レポよろしくお願いします。(^_^)v

2014/07/20 (Sun) 22:27 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
