スポンサーサイト

スポンサー広告

ただいま勉強中!!

PC
前記事でZCOBOツーリングを動画で紹介しておりますが、

オープニングで某映画の様な流れ字幕をつけて作ってます

こんな感じでしたね・・・・

そうなると、やっぱ配給カンパニーのロゴが必要になってくるかなって。


ということで以前ほかの動画で見たことあるこちらを・・・・

某映画の配給会社といえば、 っですよね~

ジャンジャン・パッパカパ~~~  ←よくわからんですな

は、おいといて・・・・

こちらですよ、左半面ですよ!!ショコラはデスクトップ壁紙です・・・プププ

s-デスクトップ2014712

ただいま勉強中!!

簡単かと思ってトライしたものの、バージョンが変わってチョイわからん


なお、画像のロゴは出来合いロゴ流用なのでお間違無く(^ー^)

本来は自分で3D画像、動画を作成するソフトのようです

こういうのでもFREEですから、

驚き桃の木ケンタッキー・・・あぁ~~~古すぎた(T・T)


これを使ってまたFREEで素材として作ってくれる人がいるんですね、

すごいですわ!!

オイラみたいなド素人にとっては大変ありがたい

っでっすが、まだまだおじさんにはハードルが高くて

時間がかかりそうです。








台風一過で暑い日が続きそうです、
       皆さん熱中症には十分気をつけてくだされ!!







スポンサーサイト
買っちゃ・・・ ダメヨ~~ダメダメ!! | Home | やっと換えれる?!?!

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> こんなロゴが無料で作れちゃうんですか?!
> いやーこういうの考えたことはありますが、実行は遠かったので、諦めました(笑)
> 完成品楽しみにしてますよー(^ー^)ノ

実際人が作った基の素材がないと完全なオリジナルは
相当ハードルが高いかと思います。。。
オイラも素材をオリジナルに少しいじるだけですから・・・


2014/07/14 (Mon) 11:50 | moony family #- | URL | 編集

こんなロゴが無料で作れちゃうんですか?!
いやーこういうの考えたことはありますが、実行は遠かったので、諦めました(笑)
完成品楽しみにしてますよー(^ー^)ノ

2014/07/14 (Mon) 08:00 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 凄いですね〜!編集ソフトばかりか次は3Dソフトにまで手をお出しになるだなんて!
いえいえ、あくまで出来合いの素材があるからですよ・・・
自分ではじめからは無理だと思います。

> しかもフリーでそんなソフトがあるんですから今は良い世の中になったものです。
> 私もお勉強始めようかな…
海外ソフトでFREE版が多くありますし、それに日本語化パッチを当てると
使いやすくなりますし、いい時代??になりましたね。



2014/07/13 (Sun) 12:24 | moony family #- | URL | 編集

凄いですね〜!編集ソフトばかりか次は3Dソフトにまで手をお出しになるだなんて!
しかもフリーでそんなソフトがあるんですから今は良い世の中になったものです。
私もお勉強始めようかな…

2014/07/13 (Sun) 07:43 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
