スポンサーサイト

スポンサー広告

ツーリング動画Up(ZCOBO編)

ベビ☆キン (GSR250)
この間のツーリング動画を
パワーディレクターで編集してみました!
まるっと1日近く掛かってしまいますな
画質も若干落ちた気もしないでもないけど・・・・

よろしければ14分間お付き合いくさい!!













スポンサーサイト
バイクエンジンオイル考 | Home | いよいよ発売!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> なかなかの趣向を凝らした大作ですね~。
> スーパーも随所に入っていて楽しめました。
>
> パワーディレクターって今はこういう便利な編集アプリが
> 安価で手に入るのですね。
>
> 編集作業っていつの間にか朝になっていたり
> 大変な作業じゃなかったですか?
> お疲れ様でした~!

パワーディレクターはお試し版です・・・
製品版は高価??
でも、これくらいのクオリティーは欲しい所です
慣れない分時間はかかった上まだまだの仕上がりです。
音楽もリンクさせれると退屈がまぎれるかもしれません
お付き合いくださりありがとうございました。


2014/06/21 (Sat) 22:02 | moony family #- | URL | 編集

なかなかの趣向を凝らした大作ですね~。
スーパーも随所に入っていて楽しめました。

パワーディレクターって今はこういう便利な編集アプリが
安価で手に入るのですね。

編集作業っていつの間にか朝になっていたり
大変な作業じゃなかったですか?

お疲れ様でした~!



2014/06/21 (Sat) 21:14 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
