
スポンサー広告

いよいよ発売!!

日記
おっと~~~!!

ダイハツサイトのぞいたら変わってるじゃないですか~~~!

いよいよ発売か?!?!

待ってました\(^O^)/

前コペンも好きですが(特にエンジン音)今回のもいい(^_^)b

前コペンに乗るなら、コペルシェにして乗りたかったですが・・・・

如何せん2シーターと言うことで家族の理解を貰えず

強制的に娘達の車にと考えたこともありましたが

猛反対を受け・・・・

無題

今回のコペンはメッチャオイラ好み・・・・

価格も 1,798,200円・・・・200万切ってるし

メッチャ揚がるわ~~~~

やっぱ赤っすかね~~~~

オレンジやイエローも捨てがたい・・・・

やっべ、妄想が膨らむ~~~~!!!


URLはこちら→https://copen.jp/product/grade












ツーリング動画Up(ZCOBO編) | Home | 開田に行ったのは・何回だ!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> オープンツーシーターだなんて...
> moonyさんまさかよからぬ事を考えておいででは..
> 隣に誰を乗せる気ですか~(笑)

もちろん、スレンダーな彼女をはべらせて・・・
な~~~んて、オイラ嫁「命」なので!!

2014/06/21 (Sat) 03:23 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> うぉ~~~~~~~~いい感じじゃないっすかぁー。
> コパンで高原なんて走ったら最高だろうな(^_-)-☆

オープン2シーター、無理にMR-Sやロードスター
買っても乗れるのは2人こっちの方が現実的???
高原かっ飛ばしたいですね!!

2014/06/21 (Sat) 03:21 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま


> あれ???
>
> 行っちゃう???笑

行く気満々ですが、如何せんご存じの通り
嫁の車を換えたばっかりですので、
金銭的に無理ですわ~~~!!

2014/06/21 (Sat) 03:18 | moony family #- | URL | 編集

オープンツーシーターだなんて...
moonyさんまさかよからぬ事を考えておいででは..
隣に誰を乗せる気ですか~(笑)

2014/06/20 (Fri) 10:10 | ななパパ #- | URL | 編集

うぉ~~~~~~~~いい感じじゃないっすかぁー。
コパンで高原なんて走ったら最高だろうな(^_-)-☆

2014/06/20 (Fri) 06:54 | バビロニア #- | URL | 編集

あれ???

行っちゃう???笑

2014/06/20 (Fri) 05:32 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
