
スポンサー広告

QBIC X1の実力??

日記
友人に借りたQBIC X1で下呂の行き帰りを撮影してみた

Intrada 930とは比べ物にならないほどの画像!!

まぁ~~値段がたあって当たり前ですが・・・・

GOProよりはお手頃値段の割に良い解像度かと!!

トンネル内も綺麗に撮影できてます(^_^)b

s-20140517_190149.jpg s-20140517_190227.jpg

s-20140517_190239.jpg s-20140517_190308.jpg
ご覧の通り画像を確認できるモニターなどありませんが、

iOSなら簡単につながるのでアプリを入れて確認できます、

ただしリアルタイム画像とは行かないので、

撮影角度の確認くらいのイメージで・・・


では、動画をご覧下さい。















元はエンジ色!! | Home | 初給料・・・・

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> にゃるほど!
> BGMがなかなか良い感じで雰囲気出してますね。
> バイクに付けてツーしたあとに
> 家で見るとかすると楽しいかもですね。

ななさんも動画復活してみてはいかがでしょうか?
目指せYou tuber・・・なんつって!!

2014/05/18 (Sun) 17:22 | moony family #- | URL | 編集

にゃるほど!
BGMがなかなか良い感じで雰囲気出してますね。
バイクに付けてツーしたあとに
家で見るとかすると楽しいかもですね。

2014/05/18 (Sun) 04:22 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
