
スポンサー広告

GSR250 スマホケース設置

ベビ☆キン改造記
前アップからだいぶ空いてますな~~。

今年に入ってから超業務多忙・・・・

休みは当たり前にあったのですが、4月に入ってもう気力が・・・

こういう経験は初めてで、ブログアップする気にもならないって(○_○)



っで、やっと連休に入ったのでプチ復活(*^^)v


さて、今日の御題はベビ☆キンくんのスマホケース設置

物は以前お伝えしたものです!!

どう設置したものかと考えて、なんか余りもんないかと

物置をごそごそ

手頃な厚みのアルミ板が・・・・

エスティマに使おうと思って作っていた残骸・・・

それの流用で( ^-^)_旦~

s-20140426_150035.jpg
まずは金切りバサミでチョキチョキ???

ジョ~~キ・ジョ~~~キが妥当な表現でしょうか!!

φ10ドリルでグ~~~リグリ!!



s-20140426_150048.jpg s-20140426_150055.jpg
バイザーステーのネジを利用して共締め


s-20140426_150335.jpg s-20140426_150613.jpg
実際に設置してみると、以外にでかかった (◎o◎)

s-20140426_150344.jpg s-20140426_150355.jpg

s-20140426_150619.jpg
上画像だとスピードメーターが見えませんが、

実際に運転姿勢になるとスピードメーターもスマホも

しっかり視野に入ります。。。

これで、スマホナビもフル活用???

でなくて~~~~!!

そのほとんどがBGMを楽しむためだけになりそ~~~(^◇^)













タンクにタンクバック宜しく貼り付けるって手もありますが、

給油を邪魔したくないし、わざわざ外すのも面倒だし・・・

オイラにとってはベターな位置ですな(^_^)b(*^^)v
















                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













N-ワゴン・・・Upグレード | Home | N-ワゴン ツイーター設置

コメント

Re: タイトルなし

ぬまっち様

> 相変わらずな自作大好きなパパですね(*≧∀≦*)
> 楽しくたまに失敗もしながらって満足感ありますよね~(^o^)v

初コメ??有り難うございます!!
連休楽しんでますでしょうか?
子供とふれあえる時間が増えてって感じでしょうか、
良い連休をお過ごし下さい!!

> さ~て!来週のモーモーさんわ(´・ω・`)?

・・・急転落でしょうね(T.T)
オイラはヤッパ、人を使う&管理は向いていないんですわ(×_×)

2014/04/29 (Tue) 10:49 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 何を使って、どのような構造で作るか・・・考えて、実行する!!
> 楽しいひと時ですね♪
> さらに思い通りにいくと・・・ナイスデスwww

そうなんですよ!!
脳みそは快感物質ドーパミン出まくりです。

> PC・・・やっと復帰しました♪

よかったすね~~~
PCの問題って目に見えない分何がなんだかって感じに、
でもこれまた問題が解決すると、ドーパミンでまくっちゃいますが!

2014/04/29 (Tue) 10:38 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> スゴイなー工作で、キット作成ですか?!
> だんだんと、ナビユーザーはスマホナビに移っていくんでしょうね。
> 地図も新しいくて、安心ですからね!

スマホナビの利便性は何と言っても更新不要ですよね
ですが、やはり餅は餅屋・・・
ナビはナビ専門機の方が手厚い内容になってますよね
ナビに何処まで求めるかになってきそうです(^_^)

2014/04/29 (Tue) 10:21 | moony family #- | URL | 編集

相変わらずな自作大好きなパパですね(*≧∀≦*)
楽しくたまに失敗もしながらって満足感ありますよね~(^o^)v
さ~て!来週のモーモーさんわ(´・ω・`)?

2014/04/29 (Tue) 08:25 | ぬまっち #- | URL | 編集

何を使って、どのような構造で作るか・・・考えて、実行する!!

楽しいひと時ですね♪

さらに思い通りにいくと・・・ナイスデスwww


PC・・・やっと復帰しました♪

2014/04/29 (Tue) 07:54 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

スゴイなー工作で、キット作成ですか?!
だんだんと、ナビユーザーはスマホナビに移っていくんでしょうね。
地図も新しいくて、安心ですからね!

2014/04/28 (Mon) 19:47 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> やはりナビはスマホにした方が便利ですよね。
> ナビとスマホ両方持ってると出先でややこしくなってくるんです。
> っていうかナビが古くなって来ているし…
> その前にスマホを早くパケホーダイにしないとですね…

スマホナビの利便性・・・
更新要らず!!ですが、電波が届かない山中は厳しいですね
パケ放題は必須条件ですね、請求見てびっくりは辛いです。

2014/04/28 (Mon) 14:20 | moony family #- | URL | 編集

やはりナビはスマホにした方が便利ですよね。
ナビとスマホ両方持ってると出先でややこしくなってくるんです。
っていうかナビが古くなって来ているし…
その前にスマホを早くパケホーダイにしないとですね…

2014/04/28 (Mon) 03:00 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
