スポンサーサイト

スポンサー広告

ヴァーレンWR10 Part2・・・かなり前の続編

我が家の車達
ニュースで春一番の話を受けて、この地方ももう雪は降らんかなって?!?!

ッてーことで、各車スタッドレスから夏タイヤに変更!!!

で~~~、去年の前記事にてご紹介の


      ヴァーレンWR10  ←クリック、前記事へ

次女のライフ君に装着\(^O^)/


                s-20140315_150019.jpg

こんな感じになりましたが、やっぱシルバーの方が良かったかな??

で、やっぱ15インチは欲しかったな~~~!!

タイヤ・・・デカッ(>_<)・・・これでも65扁平なんっすがね~~~~

時代は55扁平以下。。。。。っかなっ!!


まぁ、金額的な問題がその前に立ちはだかっていたので。。。。



よしとしませう・・・・・・・・














スポンサーサイト
スーパーピカピカレイン施工 | Home | 我が家のファーストカーが~~~(Q_Q)↓ (続編)

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> もう大丈夫ですかね~雪は・・・。
> 私も替えようかどうしようか迷っているんですが、
> もう少し様子見てから替えようかと・・・(;´∀`)

もう大丈夫だと思いますよ、
流石に先々週こちらで降った時にはビックリしましたが・・・
全車自分で交換なので骨が折れますが!!ハハハ

2014/03/16 (Sun) 18:18 | moony family #- | URL | 編集

もう大丈夫ですかね~雪は・・・。

私も替えようかどうしようか迷っているんですが、
もう少し様子見てから替えようかと・・・(;´∀`)

2014/03/15 (Sat) 23:42 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
