
スポンサー広告

家族旅行・2日目

日記
京都旅行2日目

朝からバイキング!!

旅行に行くとなぜに沢山食べれるのか??

洋食を結構食べその後に和食もしっかり・・・!!

食後しばらくゆっくりしてから出陣(^-^)




ホテルから程なく歩くと・・・・

こちらに着きます

s-IMG_20141117.jpgs-IMG_20141120.jpg
時間的に早かったので、ほとんど人が居ません

閑散としてますがこれはこれでゆっくり気分で境内内を散策出来ました。


s-IMG_20141122.jpgs-IMG_20141123.jpg

s-IMG_20141141.jpgs-IMG_20141146.jpg

s-IMG_20141148.jpgs-IMG_20141149.jpg
やはり歴史ある物は作りがしっかりしてますね!!

こういうのを見ると日本建築のすばらしさを再認識します。

s-IMG_20141150.jpgs-IMG_20141151.jpg

s-IMG_20141152.jpg
十分に西本願寺内を散策した帰り、

すぐ脇の興正寺に梅の花が咲いていたので、

ついついみんなで記念撮影!!

s-IMG_20141154.jpgs-IMG_20141155.jpg

たまにはこんな写真を!! ios kissでフフ(^-^)
s-IMG_20141156.jpgs-IMG_20141157.jpg

その後一度ホテルに戻り最後にこちらへ

京都タワー!!!

といっても、下の土産物売り場がメインで結局登らず

えっ??勿体ない??

でも、土産物売り場で十分時間を費やしたんで・・・・

s-IMG_20141159.jpg

京都タワー出たのが13:00頃

勿論このまま帰宅???

イエイエ・・・折角なので、名神経由北陸道で

いつものお魚街へ~~~~~(^-^)

ホッケ、マグロ等々を購入

十分疲れて、一路自宅へ・・・・

帰宅は18:00頃!!!

総走行距離510km・・・ん~~。走った走った(^_^)b


両親も満足した様子ではあったものの

やはりお疲れのご様子でした。 お疲れさまでした!!!




・・・・・たまには自分の親も来てくれりゃ~~~な~~~~

っっちもおもいますな~~~~~!!!!






















我が家のファーストカーが~~~(Q_Q)↓ (続編) | Home | 家族旅行・1日目

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 京都は何と言っても昔の首都ですからね〜。
> 見応えがあったのではないかと思います。
> 親子三代の旅というのもまた心に残る
> 数々の場面があったでしょうね。

両親(特に義理の母)は映画村で満足だったようです・・・
の前に、孫と一緒の旅行が一番のようです。


> しかし500キロの運転はお疲れだったでしょう。
> バイクなら出来ますが…車では私は無理かもです…

今の自分は逆です・・・
友人のハイスピード???に250CCで必死について行ってる
状況なので、車だと優雅な感じで・・・・でも、500km越えは
確かにえらかった、かなっ!!

2014/03/14 (Fri) 22:48 | moony family #- | URL | 編集
Re: お疲れ様!

バビロニア様

> クルマの移動だと運転手さんは大変ですよね!京都もたくさんお寺があるから、何処行こうか悩んじゃますよね。
> そう言えば、何度も京都へ行ってますが、京都タワーへ行ったことなかったなー。眺めはいかがでしたかね!

バビさんだと御朱印貰いたいほうだい!?!?!?!
京都タワーは、ん~~~、オススメスポットでは・・・・

2014/03/14 (Fri) 22:38 | moony family #- | URL | 編集

京都は何と言っても昔の首都ですからね〜。
見応えがあったのではないかと思います。

親子三代の旅というのもまた心に残る
数々の場面があったでしょうね。

しかし500キロの運転はお疲れだったでしょう。
バイクなら出来ますが…車では私は無理かもです…

2014/03/14 (Fri) 03:15 | ななパパ #- | URL | 編集
お疲れ様!

クルマの移動だと運転手さんは大変ですよね!京都もたくさんお寺があるから、何処行こうか悩んじゃますよね。
そう言えば、何度も京都へ行ってますが、京都タワーへ行ったことなかったなー。眺めはいかがでしたかね!

2014/03/12 (Wed) 20:37 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
