
スポンサー広告

ついに入手!!(^◇^)

スカイウェイブ改造記
先々回のUpで予告したように画策中の計画を実行してしまいました!!

MAC-MRD EV003MB 入手\(^O^)/

SA3A0158_convert_20091018194006.jpg
SA3A0157_convert_20091018193930.jpg

どうでしょう??
綺麗だと思いませんか???
以前のマフラーもスタイル的に気に入ってはいたんですが
こいつを見せられて買わなきゃ男がすたる~~~(`_´)

装着後は、以前のマフラーより少しカチ上げ気味??
カチ上げというより、リヤフェンダーのラインに綺麗に沿っていると言った印象(∩.∩)
SA3A0154_convert_20091018184636.jpg
SA3A0159_convert_20091018194058.jpg

インプレ については、以前のマフラーよりトルクが増した感あり、
ただし純正に比べると抜けが増してる分少々落ちているような???
音に関しては、静かすぎず喧しすぎず・・・・ジェントル~~~?!?!
標準で、キャタライザーが封入してある効果か??
(聞きたい人はYoutubeへ GO!! 下のURLをコピーしてね!!)

  http://www.youtube.com/watch?v=jA4EDqaNicU
  http://www.youtube.com/watch?v=r4fWOaZ57CA

最高速に関しては、純正で140km/hをマークしていたのにかかわらず残念ながら
今回は120km/hしかマーク出来ませんでした。

これに関しては、一度バッテリー端子を外して、コンピューターをリセット??
して見たいと思います。・・・・・・・・・・変わらないかな??
ダメ元で、 実行・実行!!(∩.∩)

ここまで、我がブルスカ君をいじってきたので、今のところ
これ以上のやることが無くなってきた。

何か又考えねば!!! それでは_(._.)_



プラシーボ効果??? | Home | ショートツーリング

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
