
スポンサー広告

家族旅行・1日目

日記
先日の続きは又後日・・・

ココ最近多忙でって言うことを以前も書きましたが、

業務上、上司が変わったこと、年が変わって年間計画を。。。等々

そこに加えてエスティマくん事件!!!

ともう一つ、嫁の両親が郷から出てきて居るので~~

お迎えやら何やらで~~~~

まぁ、とにかくバタバタですわ (-.-;)y-゜゜




里の両親が来ていると言うことで

我が夫婦の銀婚式の旅行に加えて、両親の希望で

京都へ一泊旅行へ (^_^)b  

銀婚式~~~~!!ということで、


1月に会社から寸志を・・・・\(^O^)/




この状況でエスティマ君を動かすのは冒険でしたが、

それ前に決まっていたことなので・・・・


それでは京都に向けてしゅぱ~~~つ!!!
s-20140301_092714.jpg  s-20140301_092634.jpg
毎度京都方面に向かう時はココで一服 (-.-;)y-゜゜

カフェドクリエのコーヒーも旨いですよ (*^^)v

オイラの定番は カフェモカ (*^_^*)


養老での小休止???後

京都へ・・・・





先ずはこちらへ、太秦映画村\(^O^)/

おふくろさんの大好きな場所・・・

もう3回目くらいでしょうか??

飽きないようです。。。。

s-20140301_133958.jpg s-IMG_20141095.jpg s-IMG_20141093.jpg
そこで2~3時間過ごし・・・・






過去に金閣寺・銀閣寺・清水寺・・・・には行っているので~~~

ホテルへ直行 ===3


泊まったホテルは(^-^)

s-504ed490ce04e7_14781089.jpg

レッドリボン軍?!?!?! プププ  古っ!!
s-20140301_214442.jpg s-20140302_072309.jpg
リーガロイヤルホテル\(^O^)/ といいます

会社の福利厚生制度利用で安価に・・・・

ただし夕食は頼まず!!


夕食は、近隣散策と併せて歩いて10分ほどのイオンモールで!!

流石にホテル内の食事は高すぎて無理でした・・・ハハハハ (^-^)



1日目はココまで~~~~

今回も里の両親は映画村を堪能出来たようです・・・

若干天気は芳しくないじょうきょうでしたが・・・・




それでは、2日目は後日。。。。。  ヾ(^_^)BYE












家族旅行・2日目 | Home | 我が家のファーストカーが~~~~(Q_Q)↓

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 京都良いですね〜久しぶりに行ってみたいところですが
> 何と言っても距離が立ちはだかりますね。
> 太秦は昔から一度は行ってみたいと思っているのですが
> この調子ではいつ行けるやらって感じです。

我が家からだといい感じの速度で走れば結構早いのですが、
両親を乗せて居るのでゆっくりペースで・・・
関東からだと確かに遠いです、でも10Rなら倍のスピードで走れますよ!?!?

> レッドリボン軍ってそういう意味だったんですね。

意味わかんなかったですよね・・・
そう言う意味でした!!

2014/03/14 (Fri) 22:31 | moony family #- | URL | 編集

京都良いですね〜久しぶりに行ってみたいところですが
何と言っても距離が立ちはだかりますね。
太秦は昔から一度は行ってみたいと思っているのですが
この調子ではいつ行けるやらって感じです。

レッドリボン軍ってそういう意味だったんですね。

2014/03/12 (Wed) 04:26 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: ご両親と

バビロニア様

> ご両親と旅行なんていいですねー。
> 京都の太秦映画村かー懐かしいな〜。
> 中学の修学旅行でしか行ったことないですよ!でも、あそこで映画やテレビの撮影が行われているかと思ったら、ワクワクするお母様の気持ちわかる気がしますね!

そうなんですよ、時代劇好きな人にとっては
聖地ですよね!!

2014/03/11 (Tue) 19:32 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> 親孝行してますね。
> 京都は人気ですから楽しめたのでは・・・(?)
> それどころではなかったかな・・(爆

折角遠い宮崎から来てますんで・・・
京都は行き所が多いんで楽しめます!!

2014/03/11 (Tue) 19:25 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 天気は・・・でも・・・株は上げましたネ♪

完璧に!!
天気はなんとか持ちましたよ。

2014/03/11 (Tue) 19:16 | moony family #- | URL | 編集
ご両親と

ご両親と旅行なんていいですねー。
京都の太秦映画村かー懐かしいな〜。
中学の修学旅行でしか行ったことないですよ!でも、あそこで映画やテレビの撮影が行われているかと思ったら、ワクワクするお母様の気持ちわかる気がしますね!

2014/03/10 (Mon) 08:14 | バビロニア #- | URL | 編集

親孝行してますね。

京都は人気ですから楽しめたのでは・・・(?)
それどころではなかったかな・・(爆

2014/03/09 (Sun) 18:23 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

天気は・・・でも・・・株は上げましたネ♪

2014/03/09 (Sun) 05:45 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
