
スポンサー広告

アルマーニでござんす!!

日記
身内が・・・・

「更新しろ」  とうるさくて!?!?!?! ハハハハハ!!

Upするつもりはなかったのですが!!


タイトルのアルマーニ・・・・見ての通りの時計です。


えっ?? オイラのではないですよ  プププ(^◇^;)

やんごとない理由で、実の兄(長男)に世話になったので、

娘50%  オイラ50%  出資で購入!!

近日中に郷の方に発送されます・・・・

s-20140223_214122_201402232200129ba.jpg

                  s-20140223_214112.jpg

s-20140223_214102.jpg
そのお礼の選択では、家族会議を何度となく行い

最終結論として 時計がベストだろうということとなり、

選択の結果これにきまりました。

一応クオーツでベルトはセラミック・・・・


「兄貴よ落としたりぶつけたりしないようにしとくれよ」!!

ベルトが陶器なんよ・・・・



なお、ココ最近バタバタしているので更新と

皆様ブログへのコメントがいれれない感じです・・・

拝見には伺ってますんですが!

4月位まではバタバタしそう~~~な感じです(◎-◎;)















我が家のファーストカーが~~~~(Q_Q)↓ | Home | ベビ☆キンくん用で(^-^)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> こういうの貰ったら嬉しいですね〜。
> 時計なんて一個も持ってないもので…。

最近は時計無くてもスマホとか有るので不自由はしないと思いますが、
持ち始めるとついつい見てしまいます。
どんな物にしろ、喜んでもらえると良いんですが・・・


> 私も会社から帰ってくるとバタンキューが
> 続いておりましてお気持ち察します。

日常業務自体は依然と変わらないのですが、
年が変わって数字とにらめっこが続いて居るもので・・・
オイラの頭がパンクしそうです!!

2014/03/04 (Tue) 06:01 | moony family #- | URL | 編集
Re: 3月は・・・

バビロニア様

> アルマーニイイじゃないですか。
> 時計は普段使い出来るから、いい選択でしたよね。
> 皆さんお忙しいですよねー!
> 私も今の時期にまとめてUPして、3月は休憩モードの予定なんですよ!

兄も50歳を迎え、
ちょっとは舶来もんをとおもい
丁度誕生月でもあったことですし・・・

現在、公私ともに多忙な状態・・・・
仕事的には、以前と代わりはないのですが、
・・・又詳細はブログで!

2014/03/04 (Tue) 05:52 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 陶器のベルト・・・ですか???
> ん~豪華ですwww

セラミック製のベルト割とメジャーなようです!
次女の時計もセラミック製のベルトを使ってます。

難点はやはり衝撃に弱いと言うところです。

2014/03/04 (Tue) 05:47 | moony family #- | URL | 編集
3月は・・・

アルマーニイイじゃないですか。
時計は普段使い出来るから、いい選択でしたよね。

皆さんお忙しいですよねー!
私も今の時期にまとめてUPして、3月は休憩モードの予定なんですよ!

2014/02/26 (Wed) 07:59 | バビロニア #- | URL | 編集

こういうの貰ったら嬉しいですね〜。
時計なんて一個も持ってないもので…。
私も会社から帰ってくるとバタンキューが
続いておりましてお気持ち察します。

2014/02/24 (Mon) 07:39 | ななパパ #- | URL | 編集

陶器のベルト・・・ですか???

ん~豪華ですwww

2014/02/24 (Mon) 05:58 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
