
スポンサー広告

さ~~、装着の巻!!

グッズ
ヌハハハ、ハハハ

装着と言うほどの物ではないです・・・

乗っけたがぴったりかな??



まずは、シートへ取り付け。

車体へ取り付け取り外しを繰り返して微調整

マッチングを高めていきますんね!

s-20140202_135241.jpg  

ビシッと決まったところで、車載へ・・・
s-20140202_135847.jpg s-20140202_135839.jpg 
s-20140202_135833.jpg s-20140202_135752.jpg
こんなイメージに仕上がりマスター

バックの色が青なので彩色マッチングが気になっていたんですが

自分的には悪くないかと思ってます。



s-20140202_140712.jpg
肝心要の容量調査・・・・

ご覧のようにぴったり収まりました。

チョ~~~~ット、カッパが窮屈ですが

何だったら平置きに変えればもっと収まりが良いと思います!!


s-20140202_135156.jpg s-20140202_140953.jpg s-20140202_141002.jpg

バックを設置したことで、

メットのホルダーが使いづらくなってしまった・・・

対策として画像のワイヤーロックを!!

。。。。。100均 製です!!

生意気に任意に番号変更も可能です、使える安物!!


s-20140202_141407.jpg
最後にセンスタ立てた状態でのバックシャン





それと、お決まり動画でどうぞ。。。。
















          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














や。つ。は。か。む。ら。じゃ~~~!! | Home | タンクバック→シートバック じゃぁ!!

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> いい感じにつきましたネ♪

あざ~~~す!!チョット反省の部分もありますが・・・
反省点はそのうちやるか???

> しかして、どちらへ?!笑

アハハハハハ・・・通勤が主です!!
つまんない奴ですみません・・・

2014/02/04 (Tue) 05:44 | moony family #- | URL | 編集

いい感じにつきましたネ♪

しかして、どちらへ?!笑

2014/02/03 (Mon) 06:04 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Koji様

> 見た目もGOOD!

有り難うございます。

> 積載もバッチリですね!
> これでスカブに勝る積載力が確保できましたね。
> 今年はこれで北海道長距離ツーリング・・・(爆

流石に、スカブほどとは行きませんが、
一泊くらいの着替えくらいは入るかと思います。

2014/02/03 (Mon) 00:02 | moony family #- | URL | 編集

見た目もGOOD!

積載もバッチリですね!
これでスカブに勝る積載力が確保できましたね。

今年はこれで北海道長距離ツーリング・・・(爆



2014/02/02 (Sun) 21:55 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
