
スポンサー広告

タンクバック→シートバック じゃぁ!!

グッズ
先日購入のタンクバック・・・

本当に欲しかったのはシートバック、通勤時には水筒

非常用のカッパ、勿論ツーリングの時の非常用でもある。

内緒の話ですが、オイラは雨男なのです・・・フンフン!!

オイラがツーリング計画すると雨が降るか途中で降られるか・・・・・



まぁ、その話はおいといて!!



で、欲しかったのはシートバックだけど値段がという話でしたよね。


ということでタンクバックをシートバックにするには、

勿論磁石じゃ着かね~~場所に付けるので

改造です!!

s-20140129_162449.jpg
ベルトを装着(^○^)

今回は場所が良かったので、ミシン作業で ら~~~くらく (^_^)b

ついでにチョイ足しも(^-^)

常につぶれた状態のタンクバック、それを物がポン、ポンと放り込めるようにσ(^^)

s-20140127_180557.jpg s-20140127_182258.jpg
ホームセンターで289円の床に敷くマットを購入(^^)

高さに合わせて チョキチョキ (*^^)v(*^^)v


s-20140127_182240.jpg s-20140129_162434.jpg

マットを側面にぶっこんで、側面を ヌイヌイ(ココはお裁縫で)

接着剤でとも思ったんですが、さしあたっていつでも外せるように(^o^)


s-20140129_162349.jpg s-20140127_182307.jpg

今回は指を貫通しないように注意しながら!!

何とか縫い終わりました\(^O^)/

s-20140129_162412.jpg

で~~~ 、 こうなりました(^_^)b



車載は次回に・・・・・ (*^^)v \(^O^)/     
















            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さ~~、装着の巻!! | Home | アハハハハハハハハハ。。。安さの理由

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> Good Job です!!

あっざっ~~~~す _(_^_)_

2014/01/31 (Fri) 17:08 | moony family #- | URL | 編集

Good Job です!!

2014/01/31 (Fri) 06:15 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: うおー

バビロニア様

> いい感じで仕上がってますねー。
> こんな器用に出来ないな・・・

画像のサムネ表示の狙いは・・・・
実はアラが見えるのを避ける為です、
じっくりと観察すると、器用どころの沙汰では
ないんですわ・・・・へへへ!!

> 次の装着が楽しみですね(^-^)/

乞うご期待ください・・・超短い内容になるかと!!


2014/01/30 (Thu) 18:29 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> いよいよ本格的な改造に入りましたね。
> 一体どんな風にくっつくのか見ものですね。
> 裁縫は御自分でされたのですか?
> クッキングパパならぬソーイングパパですね。

こういった物に嫁は全くノータッチです、
というか、むしろ頼まないのでって言う方が
適切ですかね・・・
ということで、ソーイングパパしてます!!

2014/01/30 (Thu) 18:24 | moony family #- | URL | 編集
うおー

いい感じで仕上がってますねー。
こんな器用に出来ないな・・・
次の装着が楽しみですね(^-^)/

2014/01/30 (Thu) 08:30 | バビロニア #- | URL | 編集

いよいよ本格的な改造に入りましたね。
一体どんな風にくっつくのか見ものですね。
裁縫は御自分でされたのですか?
クッキングパパならぬソーイングパパですね。

2014/01/29 (Wed) 22:50 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
