スポンサーサイト

スポンサー広告

ベビ☆キンくんの。。。結論

グッズ
ベビキンくんの積載性・・・

結論・・・タンクバックです

SCOYCOヨーロッパ ツーリング用タンクバック ← クリック

海外メーカー品?? (◎-◎;)

見た目よさげで、値段もよさげ・・・ 加えて送料もよさげ!!

流石オークション・・・普通にこの値段は無いっしょ!!

ファッションバックより安いっっっ!!

「だからオイラのバイクライフも成り立ってるんだよっっっ」

「ってだれにいっとんや~~~?!?!」 (-.-;)y-゜゜


到着間近。。。(^_^)b 

2014124オークション画像

s-41CA06mZ1lL.jpg

s-41GtX2jpXyL.jpg

タンクバックですが、勿論そのまま使うつもりはありません。

欲しいのは、シートバックですから σ(^^)

到着後、始まる裁縫生活?!?!?!

もしも、土産が入らない大きさだったらというところも

考慮済みでのタンクバックです・・・トップがフラット・・・ハハハ!!!














            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
アハハハハハハハハハ。。。安さの理由 | Home | ベビ☆キンくんの積載性を考える・・・

コメント

Re: タイトルなし

Koji様

> 良い買い物では!
> この値段でタンクバックもないですが?
> シートバックはなお更高いので使える事を
> お祈りします・・・(爆
> 裁縫技術の高さをきたいします!!

なかなかこのお値段ではありませんよね、
確かに、シートバックはこの値段では出てきません、
何がどう違うのでしょうか??

裁縫技術・・・
正直、きびしいですっ・・・ハハハ

2014/01/26 (Sun) 07:31 | moony family #- | URL | 編集

良い買い物では!

この値段でタンクバックもないですが?
シートバックはなお更高いので使える事を
お祈りします・・・(爆

裁縫技術の高さをきたいします!!

2014/01/25 (Sat) 23:35 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 安いな〜これはイイお買い物されましたねー
> 刺繍までするんですか?!私には出来ないな・・・σ(^_^;)

「ししゅう」になってましたね・・・・
裁縫「さいほう」でした、記事内容直しました・・・へへへ
オイラも刺繍は出来ません!!

2014/01/25 (Sat) 14:09 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> なかなか考えましたねタンクバックを改造するんですね。
> 2000円代ならば十分リーズナブルです。
> 気になるのはお土産がどれ位入るかですよね。
> っていうかお土産の標準的なサイズってどれくらいなんでしょうね〜。

お土産サイズって様々ですよね、自分的にA4サイズくらいを想定してるんですが。
もし入らないサイズの時は上に載っけちゃいます!!

2014/01/25 (Sat) 14:06 | moony family #- | URL | 編集

安いな〜これはイイお買い物されましたねー
刺繍までするんですか?!私には出来ないな・・・σ(^_^;)

2014/01/25 (Sat) 08:31 | バビロニア #- | URL | 編集

なかなか考えましたねタンクバックを改造するんですね。
2000円代ならば十分リーズナブルです。
気になるのはお土産がどれ位入るかですよね。
っていうかお土産の標準的なサイズってどれくらいなんでしょうね〜。

2014/01/25 (Sat) 07:59 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> バックはいろいろ使ってみて・・・ですね♪
大は小を兼ねるじゃないですが、
大きい方が積載性には事欠かないかも知れません
ですが、水筒とカッパの為にというところもあり・・・・

> どのように変身するのか、楽しみにしてますwww
> 固い素材なので、針で怪我しないようにネ♪
オーバーパンツでしくじってますんで・・・・
今度は皮膚貫通気を付けます!!!

2014/01/25 (Sat) 06:09 | moony family #- | URL | 編集

バックはいろいろ使ってみて・・・ですね♪
どのように変身するのか、楽しみにしてますwww

固い素材なので、針で怪我しないようにネ♪

2014/01/25 (Sat) 06:02 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
