スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートツーリング

スカイウェイブ
今日もいい天気でした。(^○^)この陽気に誘われて、本日はショートツーリングに行ってきました。

朝9時頃友人から突然のTEL
今からツーリングに行くけど行くか~~との問いかけ!!
その場は、一応TELを切って、奥様にお伺い!!いいよ~~の返事!!
折り返し、友人にTEL「 ブルスカ号 行きマ~~~ス!! 」

今回のルートは、行きつけのバイク屋さん経由→新城市→三ヶ日
と言った感じ・・・行きは下道、ワインディング混じりの道で帰りはひたすら高速
こういった山道を走っていると、ライテク下手な自分でも乗れてるって思えるんですよネ~~

途中、脇道から本道に出る時、前車が止まっているにもかかわらず、
右側を確認して行ける状態だったので、前車をスルーしてしまいました。
それだけならまだしも、その交差点には制服を着たおじさんが・・・・
ヤッチャッター!!と思ったのですが、後の祭り(^_^;)
捕まえるならどうぞと思いゆっくり後方確認前方にはパンダ車両
何も動きがない、ジャー失礼します~~!!
((後から出頭命令書))でも来ますかね???
SA3A0160_convert_20091018194202.jpg
SA3A0161_convert_20091018194235.jpg

画像の中の CB1300 意外が今回のメンバー
今回のツーリングでは、なぜか前車を二回もスルーする事があり
ツーリングではあるまじき行為(-。-;) パンダ車両の件よりも
反省 _(_^_)_

自身は、前回よりも楽しめた感があります!!

スポンサーサイト
ついに入手!!(^◇^) | Home | 冬支度!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。