
スポンサー広告

移植完了!!

グッズ
昨晩、近隣は強風が吹きそれに乗ってきた雪が
うっすらと積もって路面も白くなってました。

夜が明けて、買い物に出かけた所路面が乾いていたんで安心していたところ、
前方で1台車停車中・・・・
周辺には消防車、救急車・・・・そして横転した軽四が (◎o◎)
そこは丁度カーブでしかも日陰になっていたので
その昨晩の雪がコチンコチンに固まっていました。
それまでの路面が乾いた状態だったので油断したんでしょうね (v_v)

因みに、前車が発進後自分が発進しようしたら車輪が空転
まぁ、軽四なので車重が軽いって事もあるかと・・・・

そんな中を娘達はバイトに行ったようです(○_○) ヾ(℃゜)々




さて本題です・・・・

の・・・前に、カテゴリーを追加・・・・グッズを追加しました。


今回は、ちょっと前に完了済みの

インカム移植を・・・・

s-20140112_042148_2014011620063397f.jpg
外観はこんな感じに・・・・

帽体のマットブラックと相まって、悪くないですね!!


s-20140119_211050.jpg
               s-20140119_211110.jpg
s-20140119_211126.jpg
マイクはこういった感じで取り付け

X-9の時は唇に触れて居たんやけど、GT-airでは回避(^_^)b

スピーカーは・・・・

s-20140119_211202.jpg
                s-20140119_211215.jpg
GT-airはイヤーパッドが付属しています!

適宜これをはずしてというのもありかと思いますが、

自分は、スピーカーをパッドの間にサンドイッチ(*^^)v

X-9の時は付いてなかったので、スピーカーが直接当たって

耳が引っかかってたまに耳が折れた状態に(v_v)

オイラ耳が立ってるんですわ~~~~(>_<)

おまけに折れた耳を直す為にめっとをグリグリ左右に回すと

擦れて痛かったり(;。;)

GT-airはこれを回避できやんす~~~~(^_^)b (*^^)v



今回も実走行は未だです!!

ですが、被って音楽を聴いてみたら密閉制も上がって

しかもイヤーパッドにサンドイッチした効果で

デッドニング効果で音質がクリヤになってます σ(^^)σ(^^) 




って、プラシーボ か~~~~~?!?!?! 













              ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













ベビ☆キンくんの積載性を考える・・・ | Home | 厳しい冬も!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私もインカム欲しいんですよね〜。
> でもケチケチ根性で我慢我慢…
> イエラ君も喋らなくなってしまったし
> ナビの買い替えが先かもです…

イエラくん故障ですか??
もう保証期間は過ぎてるんですか?
最近はナビは必需品ですから
そうですね、買い替えが先ですね!!

2014/01/21 (Tue) 04:57 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Koji様

> インカム欲しいと思っているアイテムです。
> 音楽を聴きながらのツーリングもいいな~。

バイク乗り的にはバイクの排気音もある意味BGMですが、
ソロツーリングの時などはたまの音楽も良いものですよ!!
もし知り合いなどが持ってらっしゃるなら、同一メーカーなら
通話しながらってのも良いですよ!!

2014/01/21 (Tue) 04:55 | moony family #- | URL | 編集

私もインカム欲しいんですよね〜。
でもケチケチ根性で我慢我慢…
イエラ君も喋らなくなってしまったし
ナビの買い替えが先かもです…

2014/01/21 (Tue) 01:03 | ななパパ #- | URL | 編集

インカム欲しいと思っているアイテムです。

音楽を聴きながらのツーリングもいいな~。

2014/01/20 (Mon) 22:34 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 耳が立っているむ!?
> ショコラくんのお父さんですか???笑

前世は動物系だった??かも知れません・・・
耳を動かせますよ(^-^)

2014/01/20 (Mon) 12:04 | moony family #- | URL | 編集

耳が立っているむ!?
ショコラくんのお父さんですか???笑

2014/01/20 (Mon) 05:50 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
