
スポンサー広告

厳しい冬も!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
今年の冬は雪は降らない物の

この地方でも厳しい方かと。。。。

外気温-6℃が続く事も多く室内も結構寒いです。


そんなときでも2匹ならお互いを暖めあいながら

・・・♂ 2匹なんですが・・・・




                s-20131207_120210.jpg

相変わらず綺麗な画像を取らせてくれません、

動きが早すぎて、スマホではついていけない。。。。



s-20140115_214650.jpg

                s-20140115_214838.jpg

おデブちゃんの クマはまだ動きが鈍い方なので

狙いやす~~~い!!




冬の間は、ハンモックの上に小さいブランケットを載せてあるので

大抵2匹で潜って寝てます!!

ショコラ1匹の時は結構震えて寝てる時があったのですが、

今はそんな場面もほとんど無いですわ。。。。









いつもの動画をどうぞ!!
※途中大きな声が入りますので音声を小さくしてください。













にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村













移植完了!! | Home | 夫婦で南木曾ドライブ♪♪

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> 元気そうで♪
> 毛深い方と仲良くしたいこの季節ですね♪

ブルブル震えながら遊ぶ彼らです・・・・
首に乗せると温かいですよ!!
ただし、野生の香りたっぷりですが・・・へへへ

2014/01/19 (Sun) 01:59 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 久々ですね〜!
> でも久々に見てもカワユイですね。
> 思わず抱きしめたくなってしまいます。
> 一緒に寝れたらカイロ代りになりそうですが
> じっとはしてくれないでしょうね。

先ずじっとはしてくれないとおもいます・・・
逆に興奮しちゃって布団の中で大暴走しそうです!!

2014/01/19 (Sun) 01:57 | moony family #- | URL | 編集

元気そうで♪

毛深い方と仲良くしたいこの季節ですね♪

2014/01/18 (Sat) 05:47 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

久々ですね〜!
でも久々に見てもカワユイですね。
思わず抱きしめたくなってしまいます。
一緒に寝れたらカイロ代りになりそうですが
じっとはしてくれないでしょうね。

2014/01/17 (Fri) 07:25 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
