
スポンサー広告

有ったので取材!!(GSR250S)

日記
連休最終日走りに行けばいいのに・・・・


今日は朝から会社の全工場の職制が集まり

神社で安全祈願!!


それが8:40頃に終わったので、そのままスタンドに行って

エスティマくんを洗車機にぶち込んで綺麗に。。。
(エスティマはココ最近洗車機オンリー!!)


そこで、そのまま家に帰るのもって~~~ことで、

バイク屋さんに!!

そこで、スカブのプラグとACE・CAFEのステッカーをGet(^_^)b


そこに、例の実車が!! デ・デンッ!! 

s-20140105_101140.jpg
今回は、自分が特に気になっていた点を中心に!!

運転席側からの視点と作り込みを。。。

s-20140105_101202.jpg s-20140105_101221.jpg
Sになって一番気になったのが、左の画像・・・
ハザードスイッチが追加されたこと!!
自分、結構使用頻度が高いんですわ。。。

s-20140105_101252.jpg s-20140105_101301.jpg
ブレーキペダルの形状も変わり
ラバーカバーも付けられてました(・o・)

s-20140105_101236.jpg
誇らしげに“ S ”の文字が(^-^)


帰宅後は、スカブのプラグ交換を実施(方法はググッて貰えばいっぱい出てきます)
結構先端が消耗してました(○_○)

と、これをnewメットの この部分に貼り付けました!

s-20140105_171927.jpg
お気に入りのロゴステッカーで揚々














裾上げ断念と、まとめてインプレ!! | Home | バイク保管庫チョイ足し編!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> バイク屋さんにSがあったんですね。
> やはりところどころ変更点があるみたいですが
> 納得できる感じでしたでしょうか?

ある意味納得です・・・へへへ!!
(Sを待っている必要がなかったという意味で・・・)

> スカブのプラグは私も変えようとして
> ネットで色々勉強してたのですが
> 結局、交換しないで下取りに出してしまいました…

現状26000km位ですが、目視でへたりは確認できました
でもしっかり火は飛んでいたと思うんでまだ使えたかナット!!
ですが、交換するとやっぱアクセルの付きは良くなったと思います。

因みにエスティマ君のプラグは10万越えで未交換です・・・
イリジューム6本交換は辛すぎるんで!!

2014/01/07 (Tue) 03:45 | moony family #- | URL | 編集

バイク屋さんにSがあったんですね。
やはりところどころ変更点があるみたいですが
納得できる感じでしたでしょうか?

スカブのプラグは私も変えようとして
ネットで色々勉強してたのですが
結局、交換しないで下取りに出してしまいました…

2014/01/06 (Mon) 22:48 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 小排気量バイクの新車発売も、ちょっと活気づいている様で嬉しいですが・・・
> 乗っているモデルとなると・・・ちょっと微妙ですよね・・・笑

Sクラスについては、既に発売の噂はあったのでやっぱりかといったかんじで
ましてや自分の望むスタイルではなかったのでショックとかはないです。
ただ、文中にあるように機能というか・・・が始めっからついてないというのは
いかがなもんかと。

2014/01/06 (Mon) 12:04 | moony family #- | URL | 編集

小排気量バイクの新車発売も、ちょっと活気づいている様で嬉しいですが・・・
乗っているモデルとなると・・・ちょっと微妙ですよね・・・笑

2014/01/06 (Mon) 05:57 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> スカブのプラグ交換ですか!
> 確かにググれば数多く出ますねー(笑)
> ところで何キロくらいで交換しました?
> いつも消耗する前に交換しているんで、
> どれくらい持つかわからないんですよ(^^ゞ

以前記事http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/blog-entry-63.html
のプラグ交換から換えたことがなかったので、22000km位は使っていたと思います。
交換した物は捨ててしまい画像も取り損なったので、消耗度をお伝えできません。
参考にならずにすいません。
行きつけのバイクやさん曰くエンジンがかからなくなったら換えればいいと
以前言われたこと有りますが、本気か冗談かチョイ分かりません。

2014/01/06 (Mon) 00:59 | moony family #- | URL | 編集

スカブのプラグ交換ですか!
確かにググれば数多く出ますねー(笑)
ところで何キロくらいで交換しました?
いつも消耗する前に交換しているんで、
どれくらい持つかわからないんですよ(^^ゞ

2014/01/06 (Mon) 00:01 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> 自分も今日は会社で初詣。
> 商売の神様「千代保稲荷神社」に行ってきました。

通称:御千代保さんですかね??
聞いたことはありますが行ったことがありません。
商売の神様なんですね、この辺だと皆豊川稲荷かと思ってました。

> Sになって一番気になったのが、左の画像・・・
> ハザードスイッチが追加>>
> 意外と使う機能なのに無いと不便ですよね!
> こういうところで差別化・・・(泣

ん~~~!!狙いは何でしょうか??
単純に、Sはあちらの国で白バイになってるから
ハザード付きになっているのかもです。
何れにしても、付いてて欲しい機能であることは確かです・・・プンプン!!

2014/01/05 (Sun) 23:38 | moony family #- | URL | 編集

自分も今日は会社で初詣。
商売の神様「千代保稲荷神社」に行ってきました。

Sになって一番気になったのが、左の画像・・・
ハザードスイッチが追加>>

意外と使う機能なのに無いと不便ですよね!
こういうところで差別化・・・(泣


2014/01/05 (Sun) 21:49 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
