
スポンサー広告

冬支度!!

スカイウェイブ
台風も過ぎ去り、より秋の深まりを感じるようになりましたね~~~

先週のツーリングの朝、我が住み家の近辺は先週よりすでに寒すぎて、

ブルブル震えながら集合場所に向かうようなしまつでした。

そこで今回は、ご覧のように我が二代目君にナックルバイザーを設置

季節物です!!
SA3A0153_convert_20091011001816.jpg
お気づきのかたもあるかとおもいますが、先週のツーリングの時点ですでに装着しておりました。

これも又、お気づきの方もあるかと思いますが、よ~~く見ると、バイザーの色と
車体の色が違うことに気付くと思います。
そうなのです、このナックルバイザーは初代君の形見(・_・)
右側にはしっかりと当時の傷が残っております。
前出のように、季節モンなので色の違いはあまり気にしないように勤めております。

=============================================================================

話は変わりますが、この度You Tubeにアカウントを作り、動画をUpしました。
携帯の動画なのであまり綺麗ではないのですが、手始めに
以前の日記で紹介したマフラーの動画をUpしておりますので
興味のある方はURLをコピーしてご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=9qLAG9lq1V8

http://www.youtube.com/watch?v=43y_YOoNvis

=========================================
またまた、話は変わりますが、現在有ることをまたまた画策中です。
まずは下の画像をご覧下さい。
                 091010_1810~0001
どうでしょう、これ中古なのですがかなり綺麗な出ものでしょう~~~(^o^)
MAC-MRDのEVシリーズです。
こいつを、近じか手に入れることを画策中なのです。
行きつけのバイク屋さんに置いてあるんです!!!(∩.∩)
計画が実行に移された暁には、こちらにてまたUpしていきたいと思いますので
ヨロシコ!!ェ(__)ェ

ショートツーリング | Home | ツーリング♪♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
