
スポンサー広告

ヴァーレン WR10 ( For Life君 )

我が家の車達
今期の冬は急ぎ足でやってきそうです。

ってかやってきてますね!!

例年だと12月の2週目にスタッドレスに履き替えるんですが、

どうも今年は早めの方が・・・・



と、丁度今年購入のライフ君が車検で、

ということで、車検のついでに先日購入の
スタッドレスを装着・・・

の画像はありません






本題はこれから・・・

上記のように、ライフくんにスタッドレスを履かせる為に、

純正 鉄っちんにスタッドレスを組み替えて貰い装着!!

んで、余って来るのが純正タイヤ

そいつをこれに装着
 ↓      ↓

s-20131128_183947.jpg
ホットスタッフのヴァーレン WR10              


s-20131128_183957.jpg

              s-20131128_184011.jpg

s-20131128_184026.jpg

娘が気に入りそうなデザインでギリギリのラインの価格で購入

もうワンランク上の価格&サイズを購入したかったんですが

無理でした・・・・



装着は来春ですわ・・・・














我が家の鉄板に決定!! | Home | 弄りてーなー!!

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> Firestone!!
> F1を席巻したタイヤ・・・お店では見かけませんが???

このタイヤは純正タイヤがパンクしていたのを修理したまま放置
していて、車検を機に交換してもらった物で一番安い奴といったら
これが付いてきました・・・・
なので、ほか3本はヨコハマタイヤで、1本だけファイヤーストーンです!!

2013/11/30 (Sat) 16:55 | moony family #- | URL | 編集

Firestone!!
F1を席巻したタイヤ・・・お店では見かけませんが???

2013/11/30 (Sat) 06:45 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> タイヤ交換って、やっぱ皆さんご自身でするもんなんですね。
> どうも、バイクと違い車は他人任せが多くて・・・
> そろそろウチもスタッドレスタイヤに交換しておくかな〜。

今年の冬ははやそうですよ!
今日は地元は-3℃いきましたし!!

2013/11/29 (Fri) 21:25 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> これは明らかに娘さんの趣味というより
> お父さんの好みですね〜。

ばれてしまいましたか~~~!!
でもちゃんと娘にお伺いはたてましたよ!

> でも私が息子だったら
> こういうお父さん大歓迎です〜。
> ついでにバイクもおねだりしちゃいます(笑)

そいつぁ~~大変なことになりそうでやんす!!
バイクまでおねだりされた日には、ホントに干上がっちゃいます。

2013/11/29 (Fri) 21:19 | moony family #- | URL | 編集

タイヤ交換って、やっぱ皆さんご自身でするもんなんですね。
どうも、バイクと違い車は他人任せが多くて・・・
そろそろウチもスタッドレスタイヤに交換しておくかな〜。

2013/11/29 (Fri) 07:31 | バビロニア #- | URL | 編集

これは明らかに娘さんの趣味というより
お父さんの好みですね〜。
でも私が息子だったら
こういうお父さん大歓迎です〜。
ついでにバイクもおねだりしちゃいます(笑)

2013/11/29 (Fri) 04:59 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
