
スポンサー広告

GSR250 リムステッカー施工

ベビ☆キン (GSR250)
台風一過・・・・

(^_^)b良く晴れた1日、風はちょっとチョイ強いものの

気持ちいいです。


本日は、以前スカイウェイブにも施工したリムステッカー!!

ベビ☆キンくんにも施工(^_^)b

今回も飾屋さんにお世話に!!

チョイと芸がなかったかな・・・抜き文字はスカブと同じ

「 SUZUKI SPORT 」 しかも赤・・・・



s-20131027_085826.jpg



施工前・施工後・・・
s-20131027_085835.jpg s-20131027_085845.jpg

s-20131027_093151.jpg

張った後は、やはり17インチということで大柄な感じになってしまいました・・・

スカブの時の方がステッカー間が狭いのでそこそこだったのが、

やっぱ17インチは間隔が広すぎて・・・・・といった印象(・_・)

ですが、やっぱやらないよりは映えますな~~~σ(^^)\(^O^)/




チョイと動画も撮ってみました!!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















業務命令?!?! | Home | 岩魚や五平へツーリング!!

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> なかなかカチョええですよねー。
> おしゃれは足元から!ですかね。

そうですね!!オサレは足下からです!!な~~~んて
真っ黒な平面に赤のアクセントが効いて、いい感じに!
自己満で~~~す。

2013/10/27 (Sun) 22:46 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 確かに、これは貼ったほうがかっちょいいですよね~!
> グッジョブです!

グッジョブ・・・いただきました~~~!!有り難うございます。
ちょっとしたスパイス的でいいですよね!!

2013/10/27 (Sun) 22:43 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> リム・ステッカー!
> やはりオリジナル感が出て、良い感じ♪

有り難うございます、やはり昭和の人間なので、
同じ車種でも人と違う物をもとめて・・・・

2013/10/27 (Sun) 22:39 | moony family #- | URL | 編集

なかなかカチョええですよねー。
おしゃれは足元から!ですかね。

2013/10/27 (Sun) 22:16 | バビロニア #- | URL | 編集

確かに、これは貼ったほうがかっちょいいですよね~!

グッジョブです!

2013/10/27 (Sun) 19:46 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

リム・ステッカー!
やはりオリジナル感が出て、良い感じ♪

2013/10/27 (Sun) 17:54 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
