
スポンサー広告

岩魚や五平へツーリング!!

スカイウェイブ
久しぶりに会社メンバーとツーリングです・・・

目的地は、木曽郡木曽町開田高原にある

岩魚や五平・・・・

去年のツーリングから友人に聞かされていた岩魚やさん

一枚目の画像・・・


ココでおやっと思われた方はツーですね・・・(なんのツーーや?!?!)


見ての通りのオイラ所有バイク2台とも写ってます・・・

今回初参加の後輩君がバイクを所有していないので、レンタル!!

オイラはタンデム(次女同伴)の為スカブーです。

s-20131014_082623.jpg
ということで、2ショットを押さえときましょう(^_^)b

s-20131014_082646.jpg
SAでのひととき、次女はちょっと離れて^_^;


出発はAM7:00・・・

高速使って中津川までそこから19号・361号経由木曽温泉方面へ


s-20131014_104904.jpg s-20131014_104827.jpg s-20131014_104811.jpg
途中の峠で一服しながら景色を堪能σ(^^)

でこちらに到着(^-^)

s-20131014_125410.jpg s-20131014_125352.jpg s-20131014_125356.jpg

s-20131014_114300.jpg s-20131014_114309.jpg s-20131014_114347.jpg
自分と娘が食したのはBコース・・・・皿の中に何か見えますね・・・

正体は分かりますね・・・い・な・ご

佃煮ですが、まんまなので・・・初チャレ~~~ンジ(¨;)(^_^;)

まだチッサイ子だったので食感はただの佃煮(◎-◎;)(^_^)b

s-20131014_112704.jpg
次にココで焼かれるのは・・・・
s-20131014_114022.jpg s-20131014_121152.jpg
もちろんの岩魚やきのこ鍋、五平餅

s-20131014_121802.jpg s-20131014_123315.jpg
このごまだれがまた旨いっす(^-^)
s-20131014_112722.jpg s-20131014_121202_20131015222825ba8.jpg
こんな自然の中で小川のせせらぎ聞きながら、初夏の方がまた良いかもです(^。^)


自然を満喫した後は、もちろん温泉!!(*^^)v

s-20131014_141837.jpg s-20131014_135756.jpg 
s-20131014_135751.jpg s-20131014_135745.jpg
二本木温泉、鉄分の臭いのする炭酸泉!

すっごい炭酸量で、体にまとわりつく炭酸の気泡で

文字が書けるくらいです(^○^)

上がった後、帰り着くまでポカポカでした\(^O^)/


毎回恒例の食事&温泉ツーリングたまにしか行かないですが、

やはり非日常と心地良い倦怠感・・・これぞツーリングの醍醐味


ってこた~~~~ないか~~~~~!!!














                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















GSR250 リムステッカー施工 | Home | RSタイチ・オーバーパンツ(届いた編)

コメント

Re: おー

バビロニア様

> お嬢様とご一緒でツーリング!いいじゃないですか!
> ツーリングと温泉のセット!わかりますよーその気持ち。

そこで時間を使う分どうしても近距離になってしまいますが、
やっぱですね~~~・・・・
これからの季節は欠かせません!

> そうイナゴの佃煮って長野に行った時に食べたような記憶があります。
> その時は大量だったので、かなり躊躇しましたねー(^^;;

流石バビさん。。。済みなのですね!
話ネタに初体験しちまいました・・・へへへ!

2013/10/16 (Wed) 18:25 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> 「体にまとわりつく炭酸の気泡で文字が書ける」・・・くすぐったそうwww(笑)

ホントに凄い量でしたよ、まさにファンタ風呂!!

> やはりタンデムは、ビクスクの方が向いている???

自分的な安心感、ギヤがない分、ほかに集中できるのでッてところでしょうか!

2013/10/16 (Wed) 18:22 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> こういう気心がしれたツーだと
> 気を使わなくてよくて良いでしょうね~。

同期と同僚ばかりなので楽ですよね、
人数も丁度のパターンで自分的にはgoodです。

> 後輩君にバイクを貸してあげるだなんて
> かなり太っ腹ですよ!
> 私は小心者だから絶対貸せないですね....。
> この器の小ささが私の弱点です。

いや~~!!本人にはかなりプレッシャー与えてましたよ・・・
倒したら自腹だよって・・・・
なので、全然太っ腹じゃないです!! 
逆にツーリングに誘っといて、悪魔です、
ハハハ!!


2013/10/16 (Wed) 18:17 | moony family #- | URL | 編集
おー

お嬢様とご一緒でツーリング!いいじゃないですか!
ツーリングと温泉のセット!わかりますよーその気持ち。

そうイナゴの佃煮って長野に行った時に食べたような記憶があります。
その時は大量だったので、かなり躊躇しましたねー(^^;;

2013/10/16 (Wed) 08:06 | バビロニア #- | URL | 編集

「体にまとわりつく炭酸の気泡で文字が書ける」・・・くすぐったそうwww(笑)

やはりタンデムは、ビクスクの方が向いている???

2013/10/16 (Wed) 05:36 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

こういう気心がしれたツーだと
気を使わなくてよくて良いでしょうね~。

後輩君にバイクを貸してあげるだなんて
かなり太っ腹ですよ!

私は小心者だから絶対貸せないですね....。

この器の小ささが私の弱点です。

2013/10/16 (Wed) 01:38 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
