
スポンサー広告

ツーリング♪♪

スカイウェイブ
雨続きの今日この頃久しぶりに晴れました。

本日は、年に一回程のツーリングの日、先月から計画していたので

晴れて良かった~~(^○^)!!何しろ、自分、雨男ですから~~(T.T)

今日の、目的地は三重県松坂市(松阪牛食べ放題ツーリング)
朝6時に自宅を出発!!自分が目的地から一番遠いので、途中一人、又一人
と合流を繰り返し合計4人でツーリング!!!
SA3A0144_convert_20091004212123.jpg

R23をひた走り、途中2回程の休憩を交えながら
予定通り、11時半頃目的地へ!!!
SA3A0145_convert_20091004211007.jpg

SA3A0142_convert_20091004210716.jpg
SA3A0143_convert_20091004210818.jpg
ところが、ここで大どんでん返しが・・・・
目的地の焼き肉やは、本日予約でいっぱいで食べれても、13時半頃とのこと
オ~~マイ~~ガ~~~!!(゜◇゜)ガーン
言ってもしょうがない!!ここで予定変更!!そのまま、伊勢神宮へ!!
伊勢神宮で、おかげ横町を堪能し??帰路へ  急げ~、急げ~
なぜなら、急がないと今日は、F1の日!!
ハマったらとんでもないことになりそう!!それに、こういったレースを観戦した
多くの方達が も~~ 気分は F1ドライバー(O_O)
      危険・危険!!
ソロツーリングならどうにでもなりますが~~、みんなとなると・・・・
とはいえ、お昼抜きはきついので途中、別の焼き肉屋へ・・・・
残念ながら、松阪牛でもなく食べ放題でもない!!
SA3A0149_convert_20091004211127.jpg
取りあえず、その焼き肉を堪能し帰路へ!!
18時半には自宅に到着_(._.)_お疲れさまでした~~
今回は、約300kmのツーリング、ETC搭載後初のゲート通過も経験しました。

自分のスカブー君は、ハンドル下の小物入れ(ポケット)に入れても
ちゃんと、感知してくれました!!(結構外にでない分スッキリとして良いですよ!!)
これを行う場合、自己責任でお願いします。

総括として、久しぶり・・・一年ぶりのツーリングで、晴天はラッキーでしたが
残念なことも、いくつか・・・
しかしながら、やはり非日常を感じれる有意義な一日でした(._.)オジギ
冬支度!! | Home | びっくり(・0・)♪♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
