スポンサーサイト

スポンサー広告

貴重なご意見有り難うございます。

ベビ☆キン (GSR250)
皆様、貴重なご意見有り難うございました。_(_ _)_

やはり利便性から言うとウインターパンツのようですね、

皆さんのご意見をふまえた上で吟味に吟味を重ねて、

結果、以下の物をポチりました。


image76854.jpg
RSタイチ WP カーゴ オーバーパンツ

ネーミングはオーバーパンツですがこのスタイルが気に入ってしまい

また、らしくないカラーも手伝って、という所存です。


ご意見を頂いた方の内容等ももちろん参考にさせて頂いてます
結果がそれになってない事はお詫び致します。



到着後のインプレはまたココでお伝えしたいと思います。













スポンサーサイト
RSタイチ・オーバーパンツ(届いた編) | Home | 皆さんに申し訳ない!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> ついに奮発しちゃいましたね!
> こうなったら暖かいと良いですね〜。

いつもなら某オク活用ですが、値段が変わらないので、
今回は通販です・・・
いずれも試着できないので博打です・・・
メーカーを信じて?!?!

2013/10/09 (Wed) 12:58 | moony family #- | URL | 編集
Re: おっと!

バビロニア様

> ご購入決定ですね!
> 私も週末履こうかな〜って思っているところです。
> 商品到着待ち遠しいですね(^O^)/

いっちゃいました!!
アイテムが手にはいると試したくなりますよね
週末楽しんでください。

2013/10/09 (Wed) 12:54 | moony family #- | URL | 編集

ついに奮発しちゃいましたね!
こうなったら暖かいと良いですね〜。

2013/10/09 (Wed) 09:59 | ななパパ #- | URL | 編集
おっと!

ご購入決定ですね!
私も週末履こうかな〜って思っているところです。
商品到着待ち遠しいですね(^O^)/

2013/10/09 (Wed) 07:54 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
