スポンサーサイト

スポンサー広告

皆さんに申し訳ない!!

グッズ
昨年10月に皆さんにお伺いしときながら結局購入しなかった

防寒パンツ・・・

悩んで悩んで、オイラには珍しく手を出さず・・・

全ては、オイラの体型とこだわり????のせい


いわゆる短足なので、着る物によってドラえもんになっちまうので、

ジーパンもダボ付いたのが嫌い


結局決めきらずに購入に至らず、皆さんに貴重な意見をもらったのに・・・


と、今年も再度悩み始めました・・・


バビさんの記事を読んで勝手に再燃!!!!



改めて、たっけ~~~~な~~~~~!!

何でバイク用品ってこんなに高いンかな~~~~??

・・・・これも、購入に至らなかった要因の一つでした。


じゃぁ、今年は買うのか??

悩んでます。

高価な為失敗できないってプレッシャーもあるので、

普段は安もん買いのの銭失いやってんですが


まぁ、御託はこの辺にして今年狙っているのは以下の3点


                 baico_mlb-1693.jpg
image76854.jpg
見た目では一番下のものですが、

それぞれに特徴があってどれにしようか??


今年も悩んで終わっちゃうのかな???




















スポンサーサイト
貴重なご意見有り難うございます。 | Home | 車両取材 (Part2) Can-am SPYDER 編

コメント

Re: タイトルなし

クレズ様

> 自分も去年からオーバーパンツからウィンターパンツに変更した口です。
> やっぱオーバーパンツより動きやすいし着膨れしないから良いですよ。
> おまけにパット関係もちゃんと装備されてますし。
> アンダーにヒートテックタイツ履いてれば冬でも快適でしたよ~~

貴重なご意見有り難うございます
やはりウインターパンツですか・・・
確かに着ぶくれは確かに頂けない気が!!

2013/10/09 (Wed) 06:24 | moony family #- | URL | 編集

自分も去年からオーバーパンツからウィンターパンツに変更した口です。

やっぱオーバーパンツより動きやすいし着膨れしないから良いですよ。

おまけにパット関係もちゃんと装備されてますし。

アンダーにヒートテックタイツ履いてれば冬でも快適でしたよ~~

2013/10/08 (Tue) 11:29 | クレズ #19w4Bwpk | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> おっと~私が火を点けちゃいましたかね~(笑)
> オーバーパンツではなく、ウィンターパンツで勝負ですねw
> ちなみに、私は今回購入した時に意外とキツイのに驚きました。
> 普段ならMサイズで問題ないんですが、今回購入したパンツはMBサイズ
> 少し太めのサイズを選んで正解でした。
> 意外とウィンターパンツはキツメが多いのかも知れませんので、ご注意をwww

これはいい情報を・・・
ウインターパンツ=大きめの印象だったので!
メーカーによっては差がやはり出るんですね・・・
試着できる環境にない自分はやはり悩みそうです・・・ハハハ!!

2013/10/07 (Mon) 12:02 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> T2も・・・毎年、悩んでますwww
> 悩んで・・・アンダーでしのぐ・・・極寒ツーリング(笑)

極寒ツーリングも冬の醍醐味???
自分、通勤で使いたいのもあるので、
勤務帯によっては朝方帰宅もあるので。。。

2013/10/07 (Mon) 11:58 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私も毎年買わないとな~って思ったまま
> 買ってませんね...。
> guとかの980円の防寒ズボンで
> 妥協してしまうというのがありますが
> そのせいでイマイチ寒くて
> 辛い冬のツーなのか
> そもそも何を着ても寒いのか...。
> ってところを突き詰めていくと
> 首周りと手の防寒が出来ていれば
> だいたい大丈夫っぽいんですけどね。

やはり金額がネック???
お安い物はそれなりですし、
オーバーなら安いですがずんぐりむっくり・・・
言われるように、暖かいところが増えると
ほかが気になり出すんですが、
何処を妥協するかですかね??

2013/10/07 (Mon) 11:54 | moony family #- | URL | 編集

おっと~私が火を点けちゃいましたかね~(笑)
オーバーパンツではなく、ウィンターパンツで勝負ですねw
ちなみに、私は今回購入した時に意外とキツイのに驚きました。
普段ならMサイズで問題ないんですが、今回購入したパンツはMBサイズ
少し太めのサイズを選んで正解でした。
意外とウィンターパンツはキツメが多いのかも知れませんので、ご注意をwww

2013/10/07 (Mon) 10:24 | バビロニア #- | URL | 編集

T2も・・・毎年、悩んでますwww

悩んで・・・アンダーでしのぐ・・・極寒ツーリング(笑)

2013/10/07 (Mon) 05:53 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

私も毎年買わないとな~って思ったまま
買ってませんね...。

guとかの980円の防寒ズボンで
妥協してしまうというのがありますが

そのせいでイマイチ寒くて
辛い冬のツーなのか

そもそも何を着ても寒いのか...。
ってところを突き詰めていくと

首周りと手の防寒が出来ていれば
だいたい大丈夫っぽいんですけどね。

2013/10/07 (Mon) 02:01 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
