
スポンサー広告

車両取材 (Part2) Can-am SPYDER 編

日記
ナリデン ← 豊田市のバイクショップです(クリック)
         がこのほどCan-am SPYDERの正規代理店となりました

っで先日、2013年モデルの展示車が入荷したとのことで、

早速いくでしょ!!



一言で言うと逆トライク
s-20130929_131838.jpg s-20130929_131826.jpg s-20130929_131744.jpg

s-20130929_131803.jpg
                        s-20130929_132741.jpg
それでは細部をご覧下さい。
s-20130929_133338.jpg s-20130929_133332.jpg s-20130929_132649.jpg
マフラーは左一本だし内部でW出し構造になってます。
収納はトップケース・サイドケースとなっていて、
レバートップケースに3つ分付いてます。
FサスはWウィッシュボ-ンサスペンション
ABSは勿論です。

s-20130929_132230.jpg s-20130929_132205.jpg s-20130929_132132.jpg
Fホイールの特徴は、3ケツ
シートは上がりますが、メンテ用です。

s-20130929_132118.jpg s-20130929_132111.jpg s-20130929_131904.jpg
メーターはいったってシンプル、ハンドルの左側スイッチに
バック用のリバーススイッチが付いてます。
ブレーキはフットブレーキのみ右側のステップに!
リヤタイヤもご覧のように155/55R15を履いてます。
駆動はハーレーなどでお馴染みのベルト駆動

s-20130929_133441.jpg s-20130929_133447.jpg s-20130929_133458.jpg
シートしたに収納が無いと書きましたが、
こんな所に収納が・・・
オプションか分かりませんが、専用キャリーバックも装備!!






200万越えの車両、高いか安いかわあなた次第・・・
メリットはバイクの免許不要
立ちごけしない
渋滞が楽


総じて、オイラにとっては魅力のお品・・・・
ただ、金額的に無理っす~~~~!!!

宝くじでも当たれば~~~~でっすがね~~~~!!

又試乗できる機会が有れば、インプレを書いてみたいと思いますが(^-^)
















皆さんに申し訳ない!! | Home | 車両取材 (Part 1) オーリス編

コメント

Re: これ見た!

バビロニア様

> 以前ソロツーリングで西湖近くでこれに乗っている方を見ました!

並行輸入の車両でしょうか??
日本では正規販売してるとかしてないとか・・・(詳細はオイラも知りません)

> なかなかカッコエエですよねー。

オイラはそう思います、値段もカッコエエですが・・・
後付トライクより完成度は高そうです
二輪に疲れたら、足つきの心配要らないこいつもいいかなって思います

> かなり大きいので、すり抜けは無理でしょうが(^^;;

それは無理でしょうね、ほぼ軽四に近い車幅ですし
そこはあきらめて、機動力を生かしてセコ道散策で回避です・・・


2013/10/04 (Fri) 00:17 | moony family #- | URL | 編集
これ見た!

以前ソロツーリングで西湖近くでこれに乗っている方を見ました!
なかなかカッコエエですよねー。
かなり大きいので、すり抜けは無理でしょうが(^^;;

2013/10/02 (Wed) 20:56 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> タイムボカンシリーズに登場しそうな・・・笑
> これ・・・街中で見かけたら・・・冗談だと思ってしまいますwww

見慣れない車体、見慣れないスタイルなので
二輪派にとっては受け入れないかも知れませんね、
実際に運転してないのでその力量はわかりませんが、
今後スタンダードになっていくかも知れませんよ!!

2013/10/02 (Wed) 20:37 | moony family #- | URL | 編集

タイムボカンシリーズに登場しそうな・・・笑

これ・・・街中で見かけたら・・・冗談だと思ってしまいますwww

2013/10/02 (Wed) 05:33 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 随分と変わった外見のバイクですよね~。
> それこそガンダムとかに出てきそうな...
> そしてお値段が200万円???
> 3億くらい当たったら一台くらい買っても
> 大丈夫そうですが...。
> これは目立ちますよ~!

フローム・カナダ・・・・
おおらかな大陸が作った感の強いボディー
確かに高額ではありますが、対してホンダ GL
も近い金額、なので・・・・
タンデム前提ならこちらもありかと・・・
目立ち度・・・プライスレス(^-^)  です。

2013/10/02 (Wed) 00:27 | moony family #- | URL | 編集

随分と変わった外見のバイクですよね~。

それこそガンダムとかに出てきそうな...

そしてお値段が200万円???

3億くらい当たったら一台くらい買っても
大丈夫そうですが...。

これは目立ちますよ~!

2013/10/01 (Tue) 23:32 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
