
スポンサー広告

車両取材 (Part 1) オーリス編

日記
日曜の今日、豊田市では産業フェスタが行われました・・・

場所は、豊田スタジアム


この「とよた産業フェスタ」は昭和52年開催の「豊田市商業まつり」を前身とし、その後は社会経済環境の変化に合わせ「豊田市商工まつり」「インポートフェア&産業展」等に名称を変更しながら現在に至り、今回で37回目の開催となります。

今回は基本テーマに「Re BORN ~僕らのとよた、僕らの未来~」を掲げ、豊田市の豊かな自然と観光資源、また、高度な産業とさらに最先端技術をご紹介申し上げ、このまちの魅力再発見と未来への可能性を体感していただける内容としました。

そして、今回も昨年同様「オールトヨタフレンドリーフェスタ」「おいでんGP」を同時開催させていただくとともに、豊田の魅力を市内外へPRする「とよたPR大使」をお披露目させていただきます。加えて各種イベント、産業・飲食・農林関係等の出店もこれまで以上に充実したものとし、幅広い市民の皆様に楽しんでいただける内容とさせていただきました。
                                            <サイト抜粋> 

ほとんどトヨタ自動車を主体としたお祭りといった感で、

当たり前ですが、協賛も我が社を含めた数百社

今まで行ったことがなかったんですが、

タイトルの通り、車両の取材に・・・・


ご覧のように大盛況です・・・食べ物も目白押し!!
1378687_635299343182219_837752147_n.jpg
自分は長女と共に牛串を堪能(^-^)

長女が是非ともみたいと言うんで、車両取材
s-20130929_122952.jpg s-20130929_122919.jpg
これじゃなくて・・・
s-20130929_122846.jpg
これでもなくて・・・


こちらです\(^O^)/   実車車両取材!!
s-20130929_122421.jpg
              s-20130929_122433.jpg
s-20130929_122440.jpg
              s-20130929_122450.jpg
s-20130929_122541.jpg
              s-20130929_122550.jpg
s-20130929_122636.jpg
              s-20130929_122756.jpg
実車は見るとやっぱかっこいいですね
フロントビューもリヤビューも雰囲気を醸し出してます!!

長女もカッコイイを連発(^○^)   

フロントビューのカラーリング・マスクの精悍さから

トヨタのやる気を感じました・・・(言い過ぎ??)





最後にジオンの制服をモディファイしたような服を着たお姉さんの画像
目線が娘の携帯の方に行ってます・・・

s-20130929_122743.jpg


車内のナビには900台限定・完売済みと・・・・

ナビだけが完売??とか何とか思いながらその場を後にしました・・・








今回は Part1 つぎの Part2は次回のお楽しみ・・・・













車両取材 (Part2) Can-am SPYDER 編 | Home | グレ~~~ド・Upσ(^^)

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> これに乗るのは・・・ナカナカ勇気と気合いが必要でしょうねぇ~♪
> でも・・・スピード違反はフリーパス???(汗)

注目度マックスは必至でしょうね、
スピード違反をフリーパスになるには
Gメンにならないと・・・・丹波哲朗のように・・・

2013/09/30 (Mon) 20:36 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> これがジオニックトヨタの実力なのか?
> ってところですね。
「私を導いてくれ!!」とでも言っているのでしょう。

> よく見るとディテールにもこだわってるんですね。
> あの角があるとは思いませんでした。

ステッカー類に多少不満が残るところです・・・
せっかく高価な金額を出すんだから、抜き文字にして貰わないと

> 内部の作りもかっちょいいですね。
> お姉さんの着ている衣装も
> もしかして付いてくる…訳無いですよね(笑)

ざ~~~んねんながら、お姉さんと衣装は付いてきません・・・
ココだけの話、一周して戻ってきたら、もっとスレンダーで
綺麗なお姉さんが加わってましたが、娘同行だったので
流石に画像を押さえれませんでした・・・

2013/09/30 (Mon) 20:33 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> シャア企画は、以前のトヨタなら考えられないようなコラボですよね~
> やっぱ、段々とトレンドに合わせてクルマも変化していっているのかな・・・
> それにしても目立つこと間違いなしですな~(*^^*)

イメージトヨタの技術の日産・・・・
昔に言われたことですが!
イメージ・・・路線の一環とも思えます・・・
ですが、その勇気はたたえても!!
現に、どの車よりも注目を集めてましたね、
「おっさん達に・・・・」フフフ

2013/09/30 (Mon) 20:27 | moony family #- | URL | 編集

これに乗るのは・・・ナカナカ勇気と気合いが必要でしょうねぇ~♪

でも・・・スピード違反はフリーパス???(汗)

2013/09/30 (Mon) 20:09 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

これがジオニックトヨタの実力なのか?
ってところですね。

よく見るとディテールにもこだわってるんですね。
あの角があるとは思いませんでした。

内部の作りもかっちょいいですね。
お姉さんの着ている衣装も
もしかして付いてくる…訳無いですよね(笑)

2013/09/30 (Mon) 07:34 | ななパパ #- | URL | 編集

シャア企画は、以前のトヨタなら考えられないようなコラボですよね~
やっぱ、段々とトレンドに合わせてクルマも変化していっているのかな・・・
それにしても目立つこと間違いなしですな~(*^^*)

2013/09/30 (Mon) 06:06 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
