スポンサーサイト

スポンサー広告

こういう気持ちが嬉しい!!(シャー専用オーリスが出た)

日記
今日は雑多な日記です・・・

我がブログを読んで頂いてる方、興味がなかったら今回はスルーしてくださいね!




今の車業界・・・・

近頃???利益優先といった感が強く

勿論、企業として成り立たせる為には売れる物を作らなければは分かります

でも、一昔はちょっとした遊び心の車もちらほら存在していた様な・・・・

また、スポーツ系の車に至っては趣味性が強く実用性が乏しくても

ってなモノでも、ちょいと数年前までは作ってたんですよね

所が最近若者の車離れが加速???して、クーペ系のラインナップが

消失してしまった。

故に4枚ドア~5枚ドアの変わり映えしない車ばかりになっちまった様な・・・


そんな中、まぁ5枚ドアのコンパクトカーの部類ではあるモノの

トヨタさんがやってくれましたね!!  歓迎です・・・・

関連会社に勤める者としてもこういう趣向のモノを

創ってくれると楽しくなっちまいます。

出来れば、新設計の専用ボディーに専用エンジンってな具合で

発売して欲しかったですが、開発に膨大な金額がかかることは否めないので

しょうがないでしょう・・・・

これを機に次期車両はそう言った感じで出して欲しいですな・・・・
(まっ、そりゃないかっ!!)







ただ、オイラの仕事には何の影響もないので(仕事は増えない)

我が業務関連車両の追加設定でもあるともっと嬉しいんですがね・・・




















スポンサーサイト
ジャマーじゃまだ~~~~!! | Home | B・S 党 (^-^)

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> コレなかなかカッコイイですね♪
> 価格がチト高めなのと・・・乗り回すには、相当な勇気が必要な気は・・・しますが・・・笑

確かに、ホントに惚れ込まないと乗れないかもですね!
色とデカールでかなり目立ちますから・・・・

2013/08/29 (Thu) 03:20 | moony family #- | URL | 編集

コレなかなかカッコイイですね♪
価格がチト高めなのと・・・乗り回すには、相当な勇気が必要な気は・・・しますが・・・笑

2013/08/28 (Wed) 19:56 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> やるね~
> 最近のトヨタはお固いトヨタさんから一皮むけたような感じがしますね。
> ピンクのクラウンは、昔だったら絶対にありえないと思うんですが。

お固いというか、アンパイ主義の様な所がありますね
何と行ってもジャストインタイムのトヨタかんばん方式
を生み出した会社ですから・・・
ピンクラは確かにショッキングでしたが、
実車を目にしてもそこまでの違和感を感じない色でした、
時代!!もあるかも知れません。

> 昔Willなんてコンセプトモデルがありましたが、こちらの方が
> 断然イイですよね\(^o^)/

will・・・有りましたね!
コンセプトモデルというふれこみ??でしたが、
やはりぶなんろせんだったような、
言われる様に、こちらの方が数倍良いですねσ(^^)

2013/08/28 (Wed) 05:07 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> ほぇ~!やりますねトヨタも。
> これくらいの大企業が率先してこういう事をやらないと
> 何も変わっていかないですよね。
> でも、若い人じゃなくて
> きっと我々の世代が飛びつくような気が。
> それにしても頑張りましたね~。
> 素晴らしいです。

トヨタさん位の黒字企業さんには
他を牽引する役目もあるんじゃないかと!
ただ、330万という値段はどうなんでしょう・・・

やっぱ、我々世代を狙っての投入でしょうか??

2013/08/28 (Wed) 04:53 | moony family #- | URL | 編集

やるね~
最近のトヨタはお固いトヨタさんから一皮むけたような感じがしますね。
ピンクのクラウンは、昔だったら絶対にありえないと思うんですが。

昔Willなんてコンセプトモデルがありましたが、こちらの方が
断然イイですよね\(^o^)/

2013/08/27 (Tue) 12:41 | バビロニア #- | URL | 編集

ほぇ~!やりますねトヨタも。
これくらいの大企業が率先してこういう事をやらないと
何も変わっていかないですよね。

でも、若い人じゃなくて
きっと我々の世代が飛びつくような気が。

それにしても頑張りましたね~。
素晴らしいです。

2013/08/27 (Tue) 06:59 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
