スポンサーサイト

スポンサー広告

やっべ、買っちゃおうかな??

日記
先日Up動画の曲、言わずと知れた

浜田麻里・・・

久しぶりに聞いてみて、いまの音楽との違い??をひしひしと・・・

何が・・・

今の音楽って、どことなくのっぺりした感じの音楽に聞こえる、

ドラムならドラムの鼓動感、ベースの跳ねる感じ・・・etc.

を感じない・・・・

かろうじて20年くらい前まではそれが残っていたような??

時代はデジタルなんですが・・・・

って~~~~んで、浜田麻里で検索してたらこんなモノみつけた~~~~!!

1962年生まれの浜田麻里・・・・オイラの5歳上・・・

見えませんな~~~、そりゃ~~~年齢なりの部分はあるモノの

声量は全然衰えてない・・・・
41m8j+nY4AL__SL500_AA300_.jpg
買っちゃおうカナ~~~~!!

麻里様のNEWアルバム(^-^)




次いでっていっては何ですが、オイラの動画Upの

きっかけとなったパリダカ動画があったので

ご覧くだし~~~~σ(^^)
















スポンサーサイト
B・S 党 (^-^) | Home | これがやってみたかった!!

コメント

Re: 実は

バビロニア様

> 私もブログ拝見してから、浜田麻里をYouTubeで見ちゃいました。
> あの声量はなかなか出せないですよね。しかも、綺麗ですし。。。(^^;;

見ていただいたようで有り難うございます。
年齢を感じさせない声量に感動ですよね、
こっちも元気をもらえます!!

2013/08/23 (Fri) 18:17 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 昔の音楽・・・ふと聴きたくなりますよねぇ~
> 多分、その頃の自分を思い出すのかも・・・

思い出しますね~~~~・・・
若かりし頃・・・
1991年には子供も居ましたけど!

2013/08/23 (Fri) 18:13 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 今はデジタルになってしまった分
> 小さくまとまってしまったのかも知れませんね。
> 昔は皆で演奏してたので重厚感がありましたよね。

今も昔もどの様な録音方法でやっているか知らないのですが、
深みというか何かに違いは感じます。

> 私の若い時は浜田麻里さんと浜田朱理さんがいて
> 紛らわしかったですね。

いましたね~~~!
浜田朱理さん、確かに紛らわしかったです!!


2013/08/23 (Fri) 18:08 | moony family #- | URL | 編集
実は

私もブログ拝見してから、浜田麻里をYouTubeで見ちゃいました。
あの声量はなかなか出せないですよね。しかも、綺麗ですし。。。(^^;;

2013/08/23 (Fri) 08:23 | バビロニア #- | URL | 編集

昔の音楽・・・ふと聴きたくなりますよねぇ~

多分、その頃の自分を思い出すのかも・・・

2013/08/23 (Fri) 05:34 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

今はデジタルになってしまった分
小さくまとまってしまったのかも知れませんね。
昔は皆で演奏してたので重厚感がありましたよね。

私の若い時は浜田麻里さんと浜田朱理さんがいて
紛らわしかったですね。
…すいません、ファンの人には一目瞭然ですよね。

2013/08/22 (Thu) 22:02 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
