スポンサーサイト

スポンサー広告

これがやってみたかった!!

日記
そもそも、Intrada930導入とジャマー作成はこんな思いから

もう20年くらい前になるでしょうか??

まだバイクの免許も持たない頃、あるお正月TVを見ていて・・・

パリダカールラリー、そのときの画像の中で砂漠を疾走する2輪車

そのバックで流れる浜田麻里のノスタルジア♪♪

その光景が凄くかっこよく。。。。

そんな動画オイラもとりて~~~~!

等と戯言を思っていたんでっすが、

他の方のブログ等で動画を見ていたら

ココ最近その思いが沸々と。。。。。。

今回未完成状態ではあるもののその思いを現実化!!




未完成です・・・

やはりマフラーとエンジン音だけを拾いたい!

途中画面が暗くなったりするのはそのカメラの機能上

どうしようもないので、

出来るだけ路面重視のアングルに変更するしかないでしょう。


走行画像の動画化まだ課題は多いです。

高性能機種使えば簡単なのでしょうが・・・・・・・


















スポンサーサイト
やっべ、買っちゃおうかな?? | Home | Intrada930 風切り音対策

コメント

Re: タイトルなし

クレズ様

> ん~~
> 浜田麻里懐かしい!!
> 車で良く聴いたな。。。
懐かしいでしょう・・・若かりし日を・・・

> 動画もバッチシじゃないですか。
> エンジン音もちゃんと入って風の音も無し。
> そういや自分最近動画やってないな~

まだ納得いかないですが、見ようによっては・・・

バイクも新しくなったので、是非再開してみてください
Up楽しみにしています。

2013/08/20 (Tue) 19:19 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> カッチョえ~~~~~~~~~~!
> 浜田麻里のノスタルジア・・・私も当時興奮してました(笑)
> 走る画像にピッタリですねw
> なんかやってみたくなりました。。。(*^^)v

曲が・・・かっくいいですよね~~~、フフフ
パリダカで使われただけある曲だなと思います
是非トライしてみてください・・・
ブログの領域が増します??よ!!

2013/08/20 (Tue) 19:16 | moony family #- | URL | 編集

ん~~
浜田麻里懐かしい!!
車で良く聴いたな。。。

動画もバッチシじゃないですか。
エンジン音もちゃんと入って風の音も無し。

そういや自分最近動画やってないな~

2013/08/19 (Mon) 20:50 | クレズ #19w4Bwpk | URL | 編集

カッチョえ~~~~~~~~~~!
浜田麻里のノスタルジア・・・私も当時興奮してました(笑)
走る画像にピッタリですねw
なんかやってみたくなりました。。。(*^^)v

2013/08/19 (Mon) 20:38 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 音楽は編集で足したのですか?
> それとも実際にかけながら走行したのでしょうか?

編集に際して、3種類くらいのフリーソフトを試した結果、
結局ウィンドーズのムービーメーカーで音を足しました。

> 走行動画は私はこのカメラで試して以来やってないですね。
> バイクプロモ作成ツーと銘打って
> 二人位でお互いを撮り合うと
> 自分が走る姿も見れて良いですよね。

友人は高性能なモノを持ってますのでそれで撮り合うって
面白いかも知れませんね、
でも、その友人・・・・宝の持ち腐れ的な人なので・・・
youtubeのアップの仕方が分からんとのたまう人です!!
非常にもったいない・・・・

2013/08/19 (Mon) 18:24 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> はまってしまいましたネ♪

熱しやすく冷めやすいオイラ・・・・
今ははまってます!!ッハハハ

2013/08/19 (Mon) 18:10 | moony family #- | URL | 編集

音楽は編集で足したのですか?
それとも実際にかけながら走行したのでしょうか?

走行動画は私はこのカメラで試して以来やってないですね。

バイクプロモ作成ツーと銘打って
二人位でお互いを撮り合うと
自分が走る姿も見れて良いですよね。

2013/08/19 (Mon) 07:28 | ななパパ #- | URL | 編集

はまってしまいましたネ♪

2013/08/19 (Mon) 05:46 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
