
スポンサー広告

GSR250リヤウインカー交換σ(^^)

ベビ☆キン改造記
GSR250リヤウインカー交換・・・

これが本当のリヤフェンダーカット最終章です!!

フェンダーカットをやる前から計画の中にあった・・・

バランスを考えた時に自分の中で必須事項だったと(^-^)


今日は、連休に入ってから一番の涼しさといっても

そこまでは変わんないですが、多少涼しい・・・


それでは、早速・・・・といいたいところですがその前に・・・

ウインカーを出来るだけ外側に持っていきたいので、

ホームセンターでゴムのブッシュを購入、がこれ!!
                ↓      ↓

 s-20130813_174317.jpg
このゴムブッシュをベビーグラインダーで
内径Φ10に加工、ネジ径がM10なのでそれに合わせて(^-^)


加工後、
まずは右から交換・・・・
理由はありません!!!

s-20130813_162738.jpg

s-20130813_172023.jpgs-20130813_172034.jpg
結線&処理はフェンダーカットの時と
特段変わらないので、割愛・・・


使用前、使用後です

s-2013-04-28015.jpg
s-20130813_172454.jpg
交換後は、自分のイメージ通りとなって
シャープさが上がりましたね(^_^)b

賛否は様々かと思います、
そもそもオリジナルフェンダーカットも賛否は様々かと(^-^)


これぞ~~~ 自己満ン~~~(*^^)v\(^O^)/


動画もUpです。














             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












GSR250 リヤウインカー交換(ICリレー編) | Home | 何時やろうかいな~~~??

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> 小ぶりになって、すっきり♪
> 通には分かるカスタム???

恐らく、通な人は自分が残した部分も
バッサリ行くと思いますよ!!

言うなれば、変人カスタム~~~!!でしょう。

2013/08/15 (Thu) 12:54 | moony family #- | URL | 編集

小ぶりになって、すっきり♪

通には分かるカスタム???

2013/08/15 (Thu) 06:04 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様
> お~スッキリ・カッコいいです。
> オリジナルフェンダーカットもGOODです。
> 最後は確かに自己満足の世界ですが・・(笑

有り難うございます_(_ _)_
当初からの予定で、これをやらないとフェンダーカットは
完結しませんでした。

> そう言えば・・エスティマ君は復活したんですか(エアコン)

エスティマ君無事復活済みです!!
先日の家族旅行では寒すぎるほどに復活してました(^_^)b

2013/08/13 (Tue) 23:36 | moony family #- | URL | 編集

お~スッキリ・カッコいいです。
オリジナルフェンダーカットもGOODです。

最後は確かに自己満足の世界ですが・・(笑

そう言えば・・エスティマ君は復活したんですか(エアコン)



2013/08/13 (Tue) 23:12 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
