
スポンサー広告

何時やろうかいな~~~??

ベビ☆キン改造記
夏真っ盛り・・・・

我が会社は盆休みに入りました・・・

この時期は10日位欲しいですわ!!工場内は40度越えになりますから(>_<)

とはいえ、某車会社関連の会社なので休み自体は長いのですが・・・


と、それはおいといて・・・・

こう暑くちゃバイク乗るのも億劫に!!

並み居る強豪の方々は鋭意乗り回して見えるようですが・・・


同様に、バイク弄りにしたくてもこう暑くちゃ・・・・



と今回は、以前実行のフェンダーカットの続編みたいなもの、

元々そのつもりはあったのですが、自粛しとったというところ
(実は安価な希望の物がなかっただけ)

前回強引に純正ウインカーを取り付けひっくり返したの画
   ↓     ↓

s-2013-04-28015.jpg


んで、今回希望の物が超安価に手に入ったので・・・・

が・・・これです、3連続画でどうぞ!!
 ↓   ↓


           s-20130810_212732.jpg
s-20130810_212823.jpg
ご覧の通りのLEDウインカー&ICウインカーリレーです。


さ~~~~、いつやろうかな~~~~

















            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













GSR250リヤウインカー交換σ(^^) | Home | 西浦紀行

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> ちゃくちゃくと・・・
> でも・・・マフラー・・・また二本出しに戻ってる???

内容がチョイと紛らわしかったですね!!
一番目の画像は以前フェンダーカットした時の画像です
改造はこれからでございます・・・

2013/08/12 (Mon) 23:21 | moony family #- | URL | 編集

ちゃくちゃくと・・・

でも・・・マフラー・・・また二本出しに戻ってる???

2013/08/12 (Mon) 21:41 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クレズ様

> GSRもMoonyさん仕様にどんどんカスタムしてますね~
> 最近何でも省エネ対策されてるんでバイク電球関係も純正で全てLEDにしちゃっても良いような気がしますよね。
> そのうちそうなるんでしょうが。。。

家族にブツブツ言われながらカスタム進めてます・・・
LED化はそのうち必須事項になるでしょうね
特にバイクはその恩恵が大きいでしょうから!

> そちらも暑そうですね~~
> 体にはお気をつけ仕事頑張ってくださ~~い!!

全国的に暑い上災害も多いようなので、
お互いに気を付けましょう、
御気使い有り難うございます。


2013/08/12 (Mon) 00:32 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> カッコいいウインカーですね!
> リヤ回りがスマートな感じになりそう。

元々同時にやるつもりだったんですが
諸事情で・・・

> でも、40℃はキツイですが外よりは・・・
> 直射日光はキツイです。

そうなんです、直射日光が無いだけでもありがたいんです
土木関係の方や外回りの多い方は大変でしょう。

2013/08/12 (Mon) 00:14 | moony family #- | URL | 編集

GSRもMoonyさん仕様にどんどんカスタムしてますね~

最近何でも省エネ対策されてるんでバイク電球関係も純正で全てLEDにしちゃっても良いような気がしますよね。

そのうちそうなるんでしょうが。。。

そちらも暑そうですね~~

体にはお気をつけ仕事頑張ってくださ~~い!!

2013/08/11 (Sun) 21:30 | クレズ #19w4Bwpk | URL | 編集

カッコいいウインカーですね!

リヤ回りがスマートな感じになりそう。
でも、40℃はキツイですが外よりは・・・
直射日光はキツイです。

2013/08/11 (Sun) 18:25 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> え?工場内ってエアコンないんですか?
> エアコンつけてるけど機械熱で暑くなるとか?
> いずれにしても大変そうです。
> それにしても凄い暑さですよね。
> でも、まだ寒いよりは耐えられます。
> ハワイにいる気分?になれますので…
> (痩せ我慢し過ぎ…)

生産ラインにはスポットクーラーがありますが
工場全体には無いですね、何せアルミの鋳物工場なので
常に火をたいてる所も有れば、
どでかい電気炉もそんな環境なので
外気温+5℃が常です。
かといって冬はこれが又くそ寒いんです・・・・

2013/08/11 (Sun) 11:23 | moony family #- | URL | 編集

え?工場内ってエアコンないんですか?
エアコンつけてるけど機械熱で暑くなるとか?
いずれにしても大変そうです。

それにしても凄い暑さですよね。
でも、まだ寒いよりは耐えられます。

ハワイにいる気分?になれますので…
(痩せ我慢し過ぎ…)

2013/08/11 (Sun) 09:02 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
