
スポンサー広告

下見!!

日記
SA3A0135_convert_20090921212359.jpg
いきなりの画像でしかも見にくいですね~~_(._.)_

皆さんは、シルバーウイーク真っ直中のことでしょう!!
残念ながら自分の勤める会社は、祝・祭日とは無縁の会社の為今日もお仕事でした。

さてさて、前出の画像は「中京大学」と書かれております。
自分の住む町に有る大学の一つでスポーツの盛んな大学で、
今や時の人の浅田真央ちゃんなどの通う大学です。
なぜ、中京大学???と思われるでしょうが、日曜日にオープンキャンパス
なる物が開催されまして、我がお嬢様の為にお出かけして参りました。

SA3A0130_convert_20090921212041.jpg

中京大学は2回目で、以前は八事の方へ行って来たのですが、今回の
豊田キャンパスの方が本命の様です。
現代社会学なる学問に興味があるようで、そちらを目指していらっしゃるようです。

にしても、この豊田キャンパスの広いこと、又緑が多く良いところです。
SA3A0134_convert_20090921212317.jpg
SA3A0131_convert_20090921212142.jpg

いかがでしょうか???
良いところでしょう・・・・・
我がお嬢様にとっては、良いところですが親の立場で申しますと、私学ですので先立つものが大変です。
とわ言えこれも、親としての役目でしょうが・・・
さ~~、早く民主党さんに経済の建て直しを行ってもらいましょうか????

この豊田キャンパスには、ふたつのアイスアリーナがあり、一つ一つが億単位らしいです。
SA3A0133_convert_20090921212220.jpg
当日、公開練習があるとのことで、アリーナに行ったところ残念ながら定員オーバー!!
2回目の公開練習なら整理券をお渡ししますと言われたのですが、もうめんどくさかったので
そのままスルーしてきました、その時丁度、1回目の人たちが入った為ヒトケが減った
のを見計らった様にミニバンに走り込むフードをかぶった人が・・・・
ちら見でしたが、確かに真央ちゃんでした
と言うことは、公開練習の選手は真央ちゃんではない!!
そらそうでしょうね~~
ホントに、今や時の人ですもんね~~

---------------------------------------------------------------------------

話は変わってーーー
先回の記事にて、スカブー君の破損の記事をUpしましたが、
遅ればせながらの対策を行いました。
SA3A0136_convert_20090921212437.jpg
SA3A0137_convert_20090921212527.jpg
1枚目の今回の犯人で有る、板ッ切れ  2枚目が今回購入の物
ショックだったのが、先入観で高いと思っていた今回の物が、1500円
程の値段しかしなかったこと (Q_Q)↓ スカブーの部品代11800円
バカなことをしてしまいました~~~(T_T)(T_T)(T_T)
びっくり(・0・)♪♪ | Home | お裁縫・最終章♪♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
