
スポンサー広告

intrada 930 (中身はこ~~~だ)

グッズ
先日簡単にご紹介のカメラについてちょっと掘り下げてご紹介

といっても、内容物などのご紹介ですが!!


では早速・・・

s-20130724_043118.jpg  s-20130724_043208.jpg
s-20130724_043222.jpg  s-20130724_043243.jpg
箱の外観はこのように

s-20130724_043317.jpg  s-20130724_043436.jpg
s-20130724_043503.jpg  s-20130724_043523.jpg
本体はご覧のようにかなり小振りで
この手のカメラの中では最小部類かと・・・
一見すると、別目的のカメラと勘違いされそうです
・・・例えば・・・電車の中でとか~~~~(×_×)オイオイ!!

殻の割には、重量感たっぷり(・o・)
ほとんどリチュームイオン電池の重量といった感じですが、
ん~~~何と比べるとわかりやすいか??


s-20130724_043637.jpg
同包のパーツ類・・・・
ベルトや、樹脂カバー、充電器にUSBケーブル 
ドライバーCD  クリップ式のブラケット    etc

これに加えて、2GのミニSD付属 by TOSIBA製

これだけ入って3英世・・・安いか高いかは そ~~~ぅあなた次第・・・



パッケージだけ見ると思わず期待大になりますが、
先行で、動画は確認済み・・・
同価格程度の(オクでの)ドライブレコーダーと同等位の解像度
強いてこれを選んだ理由・・・30フレーム/秒ということ・・・
って、それがどういう事か(振動に強い?)理解してませんが!!
何となく、いいものなんだろうなっと~~


kojiさんや、ななパパさんは使用経験済みとのこと
お二人とも今では使ってらっしゃらない様子・・・
残念な結果になりそうな!?!?!?

使い方は至って簡単・・・電源をONして録画ボタンを押すだけ!!
後、音声認識65dbコントロールがあるので、それをスイッチングで選択できる
ONすると65db以上の音に反応して録画開始・・・
OFFにすると、任意で録画ボタンコントロールとなります。


最後に、使う前に一番良かったと思うこと、
こういった物にしては(海外物)取り説が解りやすかったこと、
ちゃんとしていたということを付け加えときたいと思います。


それが1番か~~~~~い!! (◎o◎) 
















早朝涼しい内にメンテナ~~ンス | Home | こんなん・・・・Get (^_^)b

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> やはり時代は動画ですかね~
> ブログも最近は動画のブログも増えてきているな~って
> 感じるのですが、私電車通勤で皆さんのブログを拝見しているので、動画だとどうしても見るのが後回しになってしますんですよね~
> 動画のいい部分をキャプチャーして使うというのなら、アリかもしれませんが(^o^;)

静止画の良いところ動画の良いところそれぞれを上手く使うと
よりよい物が出来るかも知れませんね、作業方法などは、
動画の方が伝わりやすかったりしますし、
音は動画でしか伝えられないし、反面静止画には
味わいという物が加味され読み手の想像力を
かき立ててくれます、
書き手は、pcの能力で重かったりして
使いづらくなることもありますが・・・・

2013/07/28 (Sun) 20:08 | moony family #- | URL | 編集

やはり時代は動画ですかね~
ブログも最近は動画のブログも増えてきているな~って
感じるのですが、私電車通勤で皆さんのブログを拝見しているので、動画だとどうしても見るのが後回しになってしますんですよね~
動画のいい部分をキャプチャーして使うというのなら、アリかもしれませんが(^o^;)

2013/07/28 (Sun) 19:08 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様

> だいぶんバージョンアップしてますね。
> 形はほぼ変りませんが、付属品で充電器はありませんでした。
> USB充電でSDカードも無し。
> 当時の物は、フル充電で20分位でしたが今のものはもう少し
> 伸びているのかな?
> 当時、初・YouTube投稿・ブログアップしたのがこのカメラ。
> 今見ると、結構こってました・・(爆
> 画像がゆれているのは振動??
> http://www.youtube.com/watch?v=RKetjtfCpNQ

現行モデルは2時間??でしたっけ??
最大8GのミニSDに対応して居るようです
動画のゆらゆらは、固定しているからでしょうか??
昔から動画に凝っていたようですね、
今は、コンデジ動画ですか??

2013/07/28 (Sun) 12:48 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> いかがでしたか?
> 私は首にぶら下げて走行風景を撮影してましが
> 気軽に撮れて良かったですよ〜。
> 昔に撮ってアップロードしたのが残ってましたので
> もし宜しければ御覧になって下さい。

見させて頂きました、結構綺麗に写ってますね
スカイウェイブが懐かしくもあり・・・
10Rでは是非GoProを!!

2013/07/28 (Sun) 12:42 | moony family #- | URL | 編集

追伸

多分、編集済みがこれでした。

http://www.youtube.com/watch?v=WrZeveLAFVQ

2013/07/28 (Sun) 10:03 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

だいぶんバージョンアップしてますね。

形はほぼ変りませんが、付属品で充電器はありませんでした。
USB充電でSDカードも無し。
当時の物は、フル充電で20分位でしたが今のものはもう少し
伸びているのかな?

当時、初・YouTube投稿・ブログアップしたのがこのカメラ。
今見ると、結構こってました・・(爆

画像がゆれているのは振動??
http://www.youtube.com/watch?v=RKetjtfCpNQ

2013/07/28 (Sun) 10:01 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

いかがでしたか?
私は首にぶら下げて走行風景を撮影してましが
気軽に撮れて良かったですよ〜。
昔に撮ってアップロードしたのが残ってましたので
もし宜しければ御覧になって下さい。

http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=F2ZIRYKBRFU

2013/07/28 (Sun) 07:48 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
