
スポンサー広告

お裁縫・最終章♪♪

スカイウェイブ改造記
晴れの日が続きますね~~

我が地方ではダムの貯水量に不安が出始めているようですが・・・・・

幸か不幸か、台風はかすりもせず、恵みの雨とはならないようです( -_-)

それでは---お裁縫の最終章!!(^○^)

先日、我が奥様が製作してくれたのですが、ちゃんとした説明を自分がしていなかったので、

残念な結果になってしまいました(T_T)

と、今回はやはり自分でと言うことで、ミシンのセットのみ奥様にしてもらい

奥様が仕損じたのを、糸をほどきまち針で仮止めしミシンでド・ド・ド・ド・ドってな具合で

縫いました。

しかし~~、やはり難しいですネ~~(T.T)

お裁縫に関しては、超~~~ド素人!!  無理がでました!!

曲線状に縫う必要があったので、どうしても、シワが入ってしまう(>_<)

と言うことで、ここはやはり    超~~妥協(×_×)
SA3A0128_convert_20090919222858.jpg
SA3A0129_convert_20090919222952.jpg

前側は、それなりに綺麗に出来たのですが、バックシャンが・・・も~いまいち・・・

プロの職人はその辺うまく行っているのでしょうね!!!

まぁ、これぐらいのリスクはDIYでは付きの物でしょう!!
ハハハ(^o^)(Q_Q)↓


-----------------------------------------------------------------------------
続いて、またもや、やってしまいました(>_<)ゞ

納車から半年、有る意味ジンクスになってしまってます。

それは~~

スカブー君に傷が入ることですわ~~(>_<)ゞ

以前、こちらに書いたようにバイク小屋を庭に移したのですが、玄関口の

段差対策を余った木の板を何枚も重ね並べておったんですが、

その板を乗り越える時一枚が、大きくはねたらしく車体に傷というか

割れてしまいました~~(>_<)ゞ

もう、目も当てられず又自分のあさはかさと情けなさで(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ
SA3A0118_convert_20090919223221.jpg
SA3A0117_convert_20090919223312.jpg

も~~、こめんともありません(_ _ )/ハンセイ



下見!! | Home | お裁縫!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
