
スポンサー広告

WR'S(キタ~~!!編)

ベビ☆キン改造記
以外に早かったマフラー到着

予定は7月2日くらいだったのに・・・

まぁ、早いことは良いことです(^_^)b

wibikeさん good job !!

では、内容物ご紹介



s-20130629_054508.jpg s-20130629_054516.jpg
内容物のプレート状の物は、二枚目の筒状の物を押さえると同時に
センタースタンドがマフラーに当たるのを防止する為のプレート
筒状の物は、このマフラーはスリップオン且つ一本出し・・・
当然片方の出口が余ります・・・そこを塞ぐ蓋!! 

s-20130629_054530.jpg s-20130629_054701.jpg
マフラーバンドに・・・WRSの刻印、凝ってますな~~~!
s-20130629_054718.jpg
中間パイプ・・・当たり前だけど、ストレート構造(^-^)
s-20130629_055233.jpg
EXパイプ 横文字にやっぱよわ~~~~い(^-^)
もう少しデザインセンスが欲しいところ・・・
例えば、ヨ・ムラさんとこみたいにですな・・・

s-20130629_055314.jpg s-20130629_055401.jpg
EXパイプも勿論ストレート構造σ(^^)
もうヌケヌケですな~~~
接触音の計測値はMAC・MRDのそれより
大きい数値がでてます、なので数値上は五月蠅いマフラーと言うことに・・・
ですが、これでも政府認証マフラー、規定値はクリアーしている

スリップオンということで、キャタライザー(触媒)は
純正部分を使用 σ(^^)
お陰の、安価なマフラーとなってます

s-20130629_055220.jpg
こんなストレート構造のマフラーでも
性能曲線上、純正を上回っている
回転数を上げて美味しいところを取り出しやすくなった
というだけではないようです。

燃費もキャタライザーなど純正のままなので、
大きな変化はないと踏んでます・・・
ってか、もともと気にしてないんですが・・・

V6 3000CCのエスティマ君が通常8~9L/km
に対して、26L/kmも走ってくれればってな感じで!!

対象がおかしいけど・・・まぁ、楽しさ優先と言うことで\(^O^)/



装着、インプレは又後日・・・・













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













WR’Sマフラー (装着編) | Home | WR'Sマフラー・For GSR250

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> 予定日が7月2日ってどんだけかかるんですか~!
> という細かいつっこみはさておき
> 無事に商品が到着して何よりでございました。
> ポチっとがバイクライフの
> 楽しみの一つでもありますからね~。

在庫次第なのでしょうか??
覚悟はしてたんですが、ラッキーでした!

2013/07/01 (Mon) 20:45 | moony family #- | URL | 編集

予定日が7月2日ってどんだけかかるんですか~!
という細かいつっこみはさておき
無事に商品が到着して何よりでございました。
ポチっとがバイクライフの
楽しみの一つでもありますからね~。

2013/07/01 (Mon) 01:12 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> いよいよっ来ましたね~~~(^_^)v
> あとは設置ですかーワクワクしますね。
> 音は迫力ありそうですねー
> 最近は忠男にしてもヨシムラにしても、
> 随分と静かになったなーって印象があります。。。

法令関係でといったところでしょうか?
劣化も考慮して、導入初期は恐らく
より静かになるように設計されているような!?!?

2013/06/30 (Sun) 22:39 | moony family #- | URL | 編集

いよいよっ来ましたね~~~(^_^)v
あとは設置ですかーワクワクしますね。
音は迫力ありそうですねー
最近は忠男にしてもヨシムラにしても、
随分と静かになったなーって印象があります。。。

2013/06/30 (Sun) 22:21 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 楽しみですね♪
>
> 気分ノリノリでレポお願いしま~すw

まずは設置で・・・・

2013/06/30 (Sun) 21:11 | moony family #- | URL | 編集

楽しみですね♪

気分ノリノリでレポお願いしま~すw

2013/06/30 (Sun) 05:46 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
