スポンサーサイト

スポンサー広告

WR'Sマフラー・For GSR250

ベビ☆キン (GSR250)
今回冒頭は四の五の言いません、

以下を発注致しました!!

Webike通販で、もちろん定価ではありませんよ、

ググッた中で二番目かな??の安値!!

なぜ一番の所じゃなく二番の所か・・・

単にそのサイトにこのブログを始める前から

記事を載せていたから・・・・

で、物はというとこんなんです
↓          ↓

gsr250-10.gif
gsr250-8.gif
↓      ↓ サイトのリンクです
http://www.wrs.jp/wrsindex56gsr250.html

ここからは、四の五のです・・・

まずなぜ、WR’Sにしたか!!

ヨウツベで検索した中で、他のどれよりも低音が効いてるから、

政府認証JMCA認定マフラーだから、

開発者ブログを読んで騙されたから??

メーカーが自分とこの悪は言わないですからね・・・

こちらは今回参考にした動画!

オーバーのTTはGSRの動画が無いので

同様の2気筒車Ninja250で





どれも大差はないのですが、現実問題(諭吉の数)と相談した結果も・・・

デザイン的にOVER・TTが一番、W出しにこだわれば、

BEAMSなんですが、結局オーソドックスなデザインの

WR’Sになっちゃいました・・・・

ただ、自分の中では安価ですが妥協ではないな~~~~!!


さぁ~~~~~!! 到着が楽しみです !! 














スポンサーサイト
WR'S(キタ~~!!編) | Home | きっちょううどん・食ったど~~~~!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> でも、私もこういうデザインが好きかもです。
> なんでしょう、グッドデザイン賞ではないですが
> まとまりがあるというか...。
> お尻の曲がり角度が丁度良いというか
> 主張し過ぎずに、また、地味すぎもしない?
> マフラー選びって大変ですよね!

ご賛同有り難うございます。
そうなんです、微妙なんですが、角度とか
太さとかって、結構こだわったりもしますよね

自己満領域なんですがやっぱ、せっかく買うんだから
ちょっとこだわっていたいとこでもありますね。

2013/06/26 (Wed) 04:58 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 購入決定しましたたか!
> マフラー変えると、気持ちまで変わりますよね〜
> 到着楽しみだろうなー。
> 来るまでのワクワク感がたまりませんよねw

ハイ!! わくわくしてます!!
音が変わると乗ってる感上々になります。

・・・へたっぴでも、操ってる~~~な~~~んて!!

2013/06/26 (Wed) 04:55 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様
> 集合管と言うことになるのでしょうか?
GSR250は元々集合なんですわ、
わざわざ集合させてまたW排気にしているという
凝った??ことしています。

> やはり、音!!
> 気分を盛り上げてくれますものね~♪

本当に各社比較しても微妙な違いしかなく
かといって、実車が見れるわけでもなく・・・
ただ交換すると、確かに気が盛り上がりますね!!

> 装着、楽しみ♪

到着後のUp・インプレもうしばらくお待ち下さい!!

2013/06/26 (Wed) 04:52 | moony family #- | URL | 編集

でも、私もこういうデザインが好きかもです。
なんでしょう、グッドデザイン賞ではないですが
まとまりがあるというか...。
お尻の曲がり角度が丁度良いというか
主張し過ぎずに、また、地味すぎもしない?
マフラー選びって大変ですよね!

2013/06/25 (Tue) 22:26 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

購入決定しましたたか!
マフラー変えると、気持ちまで変わりますよね〜
到着楽しみだろうなー。
来るまでのワクワク感がたまりませんよねw

2013/06/25 (Tue) 20:28 | バビロニア #- | URL | 編集

集合管と言うことになるのでしょうか?
やはり、音!!
気分を盛り上げてくれますものね~♪

装着、楽しみ♪

2013/06/25 (Tue) 19:31 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
