
スポンサー広告

さようなら・・・・

日記

先ず持って、オイラの拙いブログを見に来て頂き

まことにありがとうございます。

お陰様で、34000アクセスを頂くことが出来ました。

まだまだ、強豪の方々の足もとにも及びませんが、

これからも宜しくです。

カウンター

さ~~!!

本文です・・・・

以前の記事で書きましたが、とうとうお別れです、

クレアスクーピーくん


s-20130526_194338.jpg

初めは、オクでの個人売買を考えていたのですが、

一度、プロに査定して貰おうと、某大手買い取り業者に連絡!!

実際に来て貰って、査定している段階で、

ショックなことが・・・


何と、この車両、実は事故車(T_T)

メインフレームまで逝っちゃった事故車ではないモノの、

ハンドルの切れ角に問題があったようです。

実際に言われてみると、切れ角が違いました(O.;)

それと、これも気が付かなかったことですが、

エンジンオイルが漏れてました・・・・

こちらも大量ではないモノの侮れない量(v_v)


これらのことを受けて、某オクでの個人出品を断念

後からごたごたするのも嫌だし、聞いちゃった以上

知らんふりも出来ないし・・・

実際隠して出品する手もありますが・・・・

損な性分、オイラには無理でした!!

ということで、結果破格で引き取って貰いました。

s-20130526_193816.jpg

s-20130526_194302.jpg

最後のドナドナ画像・・・・

外装は綺麗だったので、残念な気持ちもありますが

これ以上の面倒もみれないし、

大手業者にしっかり直して貰って、

次オーナーの元、頑張って走って欲しいものです!!














最初で最後の教育懇談会 | Home | 家族で知多巡り(^_^)b

コメント

Re: タイトルなし

T2様
> 素人にはナカナカわかりませんものねぇ・・・
> でも、手放したおかげで、事故がもとでの事故が避けられたかも・・・
> と考えれば、「よし!!」なのかも・・・ですネ!

そうそう!!
プラス思考で考えないとですネ(^_^)b

2013/06/02 (Sun) 12:57 | moony family #- | URL | 編集

素人にはナカナカわかりませんものねぇ・・・

でも、手放したおかげで、事故がもとでの事故が避けられたかも・・・

と考えれば、「よし!!」なのかも・・・ですネ!

2013/06/02 (Sun) 08:37 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様
> バイク王って結構買取価格がやすいですよね?
> 自分も以前アドレスを手放した時にオクは3万~5万
> でしたが7千円でした・・・(泣
> 買取のトークが上手いんですよね!
> あ・・自分も同じかな・・(爆

業者はそんなもんでしょう・・・
原価率に対しての売価設定をどれくらいに
置くかでって、kojiさんが一番その辺詳しいのでは??
にしても、買い取り額で嫁さんは寝込みそうな勢いでした!!

2013/06/01 (Sat) 20:00 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> なんとまぁ事故車であったとは...。
> 確かに聞いた以上は嘘はつけないですもんね~。
> 家が近ければ私が責任を持ってお預かりさせて頂いた
> ところではありますが...。
> いい人に乗ってもらえると良いですね。

本当に近くに興味があってって人が居たら
差し上げてもという感じでした、
実際娘達に足として使って欲しかったんですが・・・

2013/06/01 (Sat) 19:55 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> バイクを手放すのってなんか寂しいですよねー。
> 次のオーナーに大事にして頂きたいですね。
> そう言えば、私のスカブもタイヤ交換の際に
> オイル滲みがわかったのですが、問題なさそうなので、
> そのままスルーしちゃいました。
> 長く使えば、あちらこちらガタもきますよねw

スクーピーの年式???でしたが、
初期型であったこともあってか、
ガタガタ・・・でもちゃんと走ってたんで
そこが悩み何処でもあったんですが・・・

2013/06/01 (Sat) 19:52 | moony family #- | URL | 編集

バイク王って結構買取価格がやすいですよね?
自分も以前アドレスを手放した時にオクは3万~5万
でしたが7千円でした・・・(泣

買取のトークが上手いんですよね!

あ・・自分も同じかな・・(爆

2013/06/01 (Sat) 19:05 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

なんとまぁ事故車であったとは...。
確かに聞いた以上は嘘はつけないですもんね~。
家が近ければ私が責任を持ってお預かりさせて頂いた
ところではありますが...。
いい人に乗ってもらえると良いですね。

2013/06/01 (Sat) 17:42 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

バイクを手放すのってなんか寂しいですよねー。
次のオーナーに大事にして頂きたいですね。
そう言えば、私のスカブもタイヤ交換の際に
オイル滲みがわかったのですが、問題なさそうなので、
そのままスルーしちゃいました。
長く使えば、あちらこちらガタもきますよねw

2013/06/01 (Sat) 08:04 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
