
スポンサー広告

早朝温泉ツーリング(BMW・C-600・Sport取材編)

ベビ☆キン (GSR250)
5月18日土曜日・・・・

現勤務体系の2直目を終了して、二時間くらい自宅でのんびり

友人のやっちゃんが残業なので、オイラは自宅待機

朝5時くらいに目的地に向けて出発。




今回は、2回に分けてのUpです!!

まずは、タイトルの通り

BMW・C-600 Sport 取材編

納車から、だいぶ経ってしまいましたが、

オイラがなかなか動かなかったので、本日まで延びちゃいました

それでは早速・・・・

s-20130518_060445.jpg
s-20130518_060508.jpg
年代の問題でしょうか??、このマークを見ると
思わず・・・お~~~~~!!って思っちゃう

s-20130518_060520.jpg s-20130518_060553.jpg
リヤ周りは、ビクスクと言うより、SS的な雰囲気を醸し出しています。
マフラーはアクラポビッチに換装されていて、その音は割と乾いた感じの音です
BMW独特のエンジン音とでも言うんでしょうか??
国産にないエンジン音とも言えますか・・・
音造りしているんでしょうかね???
タイヤは標準でケケケ(ディアブロスクーター)
はいてます・・・・
やっぱ、日本車くらいでしょうね、OEM廉価版タイヤ履くのは・・・

s-20130518_060604.jpg s-20130518_060535.jpg
ハンドル周りと、メーター類、
ほ~~~!!と感心させられたのがハンドル左側の
スイッチを押すと、メーター部のトリップメーター等
が次々と表示されます、
手元で操作できるのはどんな機能でも便利です!!
リヤのテール、ウインカーは今時のLEDです、
省電力でやっぱ明るい!!

s-20130518_060621.jpg
ブレーキはこちらも今や当たり前になって来ている
ABS安心装備ですね(^_^)b




600CCのバイクその加速力は凄い!!

まぁ、対象物がGSR250なので比較にならないかもですが

又純正にないカラーですが、イエローの方が

カラー的にレーシーになってその車体形状と相まって

ビジュアル向上に貢献してます・・・

なかなかのGood job センスでんな!!
 




次回は、ツーリング内容について・・・・・













                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













早朝温泉ツーリング(温泉編) | Home | 藤・Fuji・ふじ・・・日差しの中で

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様
> これ塗装をやり直したんだよ!って教えて頂かなければ、わからないほど綺麗な仕上がりですね~。
> 私はブルーが好きなんのですが、このイエローもなかなかエエです。
> また中ではまだ見る機会が少ないですが、そのうち増えてくるんでしょうねwww

OSGメンバーでそのうち購入される方が??
友人も、45歳なので十分OSG資格十分ですが・・・
なんでしたら、バビさんが購入されては??
ムフフフフフ!!

2013/05/19 (Sun) 10:25 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> GSRと比べてみると意外に細身なのがわかりますね。
> もっとぷっくりしているかと思ったのですが。
> やはりBMWマークはスーパーカー世代には
> 眩しいですよね〜。
> これでお値段がこなれればもっと良いのですが…。

スポーツと言うだけ有って??
SS指向のスタイル・・・
カッコいいです
C-600スポーツ112万・T-MAX105万
7万の格差の違いを安いか高いか
BMWの冠ぶんを考えたら安いと思いますが
いかがでしょうか??

2013/05/19 (Sun) 10:20 | moony family #- | URL | 編集

これ塗装をやり直したんだよ!って教えて頂かなければ、わからないほど綺麗な仕上がりですね~。
私はブルーが好きなんのですが、このイエローもなかなかエエです。
また中ではまだ見る機会が少ないですが、そのうち増えてくるんでしょうねwww

2013/05/19 (Sun) 09:05 | バビロニア #- | URL | 編集

GSRと比べてみると意外に細身なのがわかりますね。
もっとぷっくりしているかと思ったのですが。
やはりBMWマークはスーパーカー世代には
眩しいですよね〜。
これでお値段がこなれればもっと良いのですが…。

2013/05/19 (Sun) 07:26 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
