
スポンサー広告

藤・Fuji・ふじ・・・日差しの中で

ベビ☆キン (GSR250)
本日は、有休・・・GW←ゴールデンウィークだよ・・・は何処にも行かず

て~~んで、最近全然GW・・・じゃなくて、GSRベビ☆キン君を連れ出してなかったので

ちょいとトレーニング・・・

気まぐれに、矢作ダムまで!!

一人で行ったこと無かったし、以前は豊田の市街地からのアクセスだったので、

実際どれくらいの時間で行けるか不明!!

で、今回は自宅からAM10:00頃ボチボチと出発。

33号線~11号線にのりかえて・・・以外に近かった、たったの1時間(>_<)
s-20130513_105447.jpg s-20130513_105412.jpg

s-20130513_105528.jpg
大雨の時だけみれる滝??どんだけ~~~~!!
s-20130513_110124.jpg s-20130513_110139.jpg
駐車場の脇には藤棚が・・・
この季節来たこと無いからな~~~(・o・)
GSRの記念撮影・・・パシャ(^O^)/

s-20130513_113918.jpg s-20130513_113908.jpg
と、矢作ダムで藤の花を見たので、帰りに藤の花見学・・・
この近辺は藤岡町と呼ばれていたこともあり、
藤岡→藤の花となり、時期にはここで藤祭りが行われます。
今年は気温のせいで時期がずれて、藤祭りの時にはまだ開花してませんでした
今が丁度ピークから下降気味のとき・・・見頃といえば見頃???

s-20130513_113740.jpg s-20130513_113455.jpg

s-20130513_113944.jpg
ハイ!!ココでも記念撮影!!
フロントフェンダーの色味の違いが目立ちます・・・
紫外線が強くて、あっついあっつい(*_*) マイッタ




矢作ダム、以外に近かったのでワインディングのトレーニングには丁度いいかな??
朝駆けで午前中には帰ってこれるのでホームに決定!!ヽ(^0^)ノ

ベビ☆キンくんの活躍場所が増えました、ミッション楽しむなら
やっぱワインディングでしょ、今乗らなきゃいつ乗るの???


今でしょっ(◎o◎) \(^O^)/(^_^)b













                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













早朝温泉ツーリング(BMW・C-600・Sport取材編) | Home | 急いては事をし損じる・・・懲りない男です(Q_Q)↓

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> フロントの泥除け・・・思い切って、カーボン調にというのはいかがでしょうw???

オクで出てるんですよね、でも柄が気に入らなかったことと、
他お人がやってたので、やめました。
でも、3Mのダイノックカーボンを貼り付けてみるのら
アリかも知れませんね!!

2013/05/16 (Thu) 06:05 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 1時間圏内にダムがあるなんて羨ましいですね。
> こっちはダムではなくて調整池ならあるのですが
> 道は普通のバイパス道路なのでクネクネしておりません。
> MTは豆に練習しないと上達しないので大変です。
> お互いに頑張りましょう!

MTの練習、ギヤの上げ下げはむしろ都会の方が上達しそうです・・・
クネクネ道は体重移動とか・・・・
動画で見たことを試すのにもってこいですよ!!

2013/05/16 (Thu) 06:02 | moony family #- | URL | 編集

フロントの泥除け・・・思い切って、カーボン調にというのはいかがでしょうw???

2013/05/16 (Thu) 05:31 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

1時間圏内にダムがあるなんて羨ましいですね。
こっちはダムではなくて調整池ならあるのですが
道は普通のバイパス道路なのでクネクネしておりません。
MTは豆に練習しないと上達しないので大変です。
お互いに頑張りましょう!

2013/05/15 (Wed) 07:28 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> 矢作ダム周辺はトレーニングには丁度いいコースがいっぱいです
> から、夏場は朝錬にも良いかも!

ダムを基点に4本の道がありますので、何処を通るかの選択が出来ますね
オイラ夏に乗るのは嫌いですが、朝練なら良いかもですね、
あのあたりなら結構涼しそうですし!!

2013/05/15 (Wed) 05:17 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> ワインディングは、ギア車の魅力を堪能出来ますからねー
> 近いところにホームコースがあってイイな〜。
> 午前中で遊んで帰って来れるのは魅力ですね(^-^)/

じつにおもしろ~~~~い
不慣れだから面白いのかもですが、
元々住まいが田舎の方なのでグネグネ道の
選択肢は結構豊かもです・・・
その分不便なことも・・・

2013/05/15 (Wed) 05:13 | moony family #- | URL | 編集

矢作ダム周辺はトレーニングには丁度いいコースがいっぱいです
から、夏場は朝錬にも良いかも!

2013/05/14 (Tue) 18:58 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

ワインディングは、ギア車の魅力を堪能出来ますからねー
近いところにホームコースがあってイイな〜。
午前中で遊んで帰って来れるのは魅力ですね(^-^)/

2013/05/14 (Tue) 16:18 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
