スポンサーサイト

スポンサー広告

急いては事をし損じる・・・懲りない男です(Q_Q)↓

日記
昨年の話に遡ります・・・

次女の進路を考えている時その時点では、彼女も専門学校に行って

医療事務の資格を取るという気持ちがあったようで、

それに向けて、専門学校・・・・大ハラのオープンキャンパスに2回も行ったのです

当然、進路は決まったと親も思いこんでいたんで、それに向けての準備も兼ね、

交通手段を検討し結果、駅までの交通手段と言うことで原チャを準備しとこうとなり、

時期になると高騰すると思い、先走ってしまいました・・・・


その後、数ヶ月もしない内に次女の進路に変化が~~~~!

仕方ないことと言えばそうなのですが、

結果お先走りとなってしまった・・・・

急いては事をし損じる・・・

B型人間は・・・このようなことが多々有ります、ありますよね!!

って誰にいっとんじゃ~~~~い(○_○)(v_v)(Q_Q)↓

んで~~~、結果不要となってしまったスクーピー君、

娘達のバイトにでも乗って行けばと思い取っておきましたが

先回のキャブ事件・・・もう面倒見きれません!!




s-20130512_154544.jpg

s-20130512_154606.jpg

ということで、今回ドナドナする事に決定(>_<)ゞ

来週位にオクに出品予定です・・・・4諭吉くらいで・・・(高いかな??)

今日は最後の??お化粧をいそいそと・・・

日焼けしたお肌をコンパウンドで綺麗に

有終の美??を飾るつもりで動画Up!!



上手くお嫁に行けるかな??























スポンサーサイト
藤・Fuji・ふじ・・・日差しの中で | Home | 自作ダッシュマットの・つ・も・り・・・

コメント

Re: タイトルなし

バビロニア様

> ヤフオクですか!上手く行くとイイですね。
> オークションって便利ですよね〜バイクも売買出来ちゃうんですからね。

便利なんですが、やはり利用料を取られるので。。。。
3800円程・・・・
高額で売れればめっけもンですが、安いと話にならんですね
買う側として利用すればメリット大ですが

2013/05/13 (Mon) 18:36 | moony family #- | URL | 編集

ヤフオクですか!上手く行くとイイですね。
オークションって便利ですよね〜バイクも売買出来ちゃうんですからね。

2013/05/13 (Mon) 15:15 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> そういえばオクでポチってましたよね〜。
> その後、ライフ君になったから
> あれ?っと思ってましたが、私と違って
> 本当に娘さん思いですよね〜。

そうなんですよね、結果大学の場所から考えると原付だと若干の距離があるし
ダンプが多いこともあって逆に危険度が増す為、車となってしまいました。
娘思いかは???
お陰でスッカラカンですが・・・ハハハハ

> 私は最後の最後まで給食費でさえ出し惜しみするタイプ
> ですので、家族全員あきれている位です。

イヤイヤ、それくらい堅実と言うことだと思います
何事にも慎重な方が、オイラみたいに銭失い派になら無いかと・・・

2013/05/13 (Mon) 09:53 | moony family #- | URL | 編集

そういえばオクでポチってましたよね〜。
その後、ライフ君になったから
あれ?っと思ってましたが、私と違って
本当に娘さん思いですよね〜。
私は最後の最後まで給食費でさえ出し惜しみするタイプ
ですので、家族全員あきれている位です。

2013/05/13 (Mon) 07:54 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
