
スポンサー広告

GSR250・フェンダーカット最終章??

ベビ☆キン改造記
連休に入りましたね・・・

多くの方は恐らくツーリングにといったところでしょう・・・

いい天気にいい季節ですからね!!

自分はと言うと、初日は日がな一日寝て過ごしましたね・・・

欲に言う寝だめという奴です(v_v)もう、疲れちゃって、疲れちゃって・・・

んで今日は前々回までの続き、ナンバーフレーム作成にチト手間どっちまって

連休前に完了したので、やっとこ設置です(^_^)

s-20130428_115401.jpg
ぶった切ったウインカー配線を延長の図
 s-2013-04-28007.jpg
ウインカー設置に問題発生・・・
先ず、寸法の関係で通常の向きで設置困難に(・o・)
逆向き設置を余儀なくされてしまいました(゜◇゜)ガーン
に加えて、ナンバーフレームの鉄板の厚さの関係で
しっかりとネジが締まらない(?_?)エ?(゜ロ)ギョェ
急遽スぺーサーを作成しての設置を慣行、事なきをえました(^_^)b

以下連続画像で・・・・

s-2013-04-28011.jpg s-2013-04-28012.jpg
s-2013-04-28013.jpg s-2013-04-28014.jpg
s-20130428_152959.jpg s-2013-04-28016.jpg

リヤフェンダーカット完了を受けて
フロントフェンダー設置も慣行(^◇^)

s-20130428_134608.jpg s-20130428_134702.jpg 
まずはタイヤを外して、フロントフェンダーを取り外し・・・
s-20130428_134725.jpg  
比較画像です、言うまでもなくショート&スマート(^◇^)
s-20130428_135234.jpg  s-20130428_135245.jpg 
取り付け位置決めに四苦八苦しながら何とか設置σ(^^)
ちょっと上向きになっちゃいましたが、ご愛敬・・・

って、いつかは直しますがね~~~!!

s-20130428_152840.jpg s-20130428_152847.jpg
当然ですが汎用品のため、サイドの留め具の所に届かず
そのままの状態・・・スタビに付いてる4本のボルトで十分
なので、あえて取り付けはせずです・・・

s-20130428_153618.jpg
2013-04-30001.jpg


こんなんになりました!!
逆光で見づらいですが、結構スマートに・・・・(^_^)b\(^O^)/



最後に動画をUPです\(^O^)/


















                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













見透かれされてた残りの配線 (◎o◎) | Home | 自業自得?!?!

コメント

Re: タイトルなし

T2さま
> オンリーワン!!
> 一丁上がり!!
> ますます、愛着がわきますネ!

まさに、オンリーワンでございます。
外観を自分好みに弄るとその分愛着も倍増です!!
さらに欲望が燃えたりして・・・(^-^)

2013/04/29 (Mon) 22:47 | moony family #- | URL | 編集

オンリーワン!!
一丁上がり!!

ますます、愛着がわきますネ!

2013/04/29 (Mon) 21:54 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 本当だ~ひと回り小さくなったみたいに見えますね。
> これで愛知はブイブイ言わせることが出来ますね~。
> それにしても青いスカブ君に比べて
> 赤のGSR君の細いこと細いこと。
> 疲れている時はどっちが乗り易いんでしょうかね?
> やっぱりATに勝るもの無しかな~。

細くて若干軽いベビ☆キン君ですが、
M/Tの煩わしさは有りますよね、
疲れている時は・・・・車ですよね・・・・
って、これじゃ回答になりませんね
2輪でもヤッパATですよね
でも、ATでは得られないモノもM/T
はありますよね!!

2013/04/29 (Mon) 21:48 | moony family #- | URL | 編集

本当だ~ひと回り小さくなったみたいに見えますね。
これで愛知はブイブイ言わせることが出来ますね~。

それにしても青いスカブ君に比べて
赤のGSR君の細いこと細いこと。

疲れている時はどっちが乗り易いんでしょうかね?

やっぱりATに勝るもの無しかな~。

2013/04/29 (Mon) 20:51 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様
> あれ・・・
> 配線がたれているのは?
> ナンバー灯ですか?
なかなか目ざといですね・・・
ばれてしまいましたか、まだ、ナンバー灯が付いてないんです・・・ハハハ

> でも、スマートな感じでGOODです。
> 車もそうだけどいじるのが楽しいんですよね。
有り難うございます、今回のカットはかなり悩んだデザインとしてます
オイラは、乗るより弄るのに生き甲斐を感じてるタイプなので
弄ってる時が至福の時間です・・・ハハハ!!

2013/04/29 (Mon) 18:29 | moony family #- | URL | 編集

あれ・・・

配線がたれているのは?
ナンバー灯ですか?

でも、スマートな感じでGOODです。
車もそうだけどいじるのが楽しいんですよね。

2013/04/29 (Mon) 17:33 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 全然イメージが変わりますね~~~
> フロントのカウル変えるだけで、こんなにもイメージが変わるんですね。
> これは新鮮な驚きですよw
> ご自身で手間かけたので、愛着もひとしおですね(^_^)v

スズキさんはでかいフェンダーがお好きなようで、
スカイウェイブも割とでかい部類ですよね
カウルの分そんなに感じませんが・・・
GSRはカウルがない分気になるところ、
すっきりしていい感じと自己満してます・・・へへへ!!

2013/04/29 (Mon) 11:24 | moony family #- | URL | 編集

全然イメージが変わりますね~~~
フロントのカウル変えるだけで、こんなにもイメージが変わるんですね。
これは新鮮な驚きですよw
ご自身で手間かけたので、愛着もひとしおですね(^_^)v

2013/04/29 (Mon) 08:15 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
